CR花の慶次~斬

飛鳥零さん

当たると思ったのに

飛鳥零さん

皆さん初めてまして 昨日慶次で下段金台詞 金扇子
ステップ4 風エフェクト
花びら大 家門回り襖白 政宗でハズレました キセルなしでも かかるはずなのに~ ガックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 21~30
飛鳥零さん
[No.282]飛鳥零さん

スロ北斗が最後800近くはまってバケ
用事があったから一旦止めて またしに行って甘アグネスでプラスにしました結果オーライ

飛鳥零さん
[No.281]飛鳥零さん

は~慶二が延びなかったスロットで4Kプラスなりました
あと25K勝たなきゃ

飛鳥零さん
[No.280]飛鳥零さん

よ~し慶二かかった
後は…どんだけ連チャンするか

頑張るo(^▽^)o

ポチパンマンさん
[No.279]ポチパンマンさん

零さん…やっぱり
給料日負け率高いけん
釘刺してたのに(笑)
今日はリベンジ頑張って ね

飛鳥零さん
[No.278]飛鳥零さん

は~負けてしまった
明日こそは…頑張る

ポチパンマンさん
[No.277]ポチパンマンさん

おはようございます
零さん給料日ですね
毎月言ってるケド(笑)
頑張って稼いだ大切にしようね
月末は出にくいホール多いから気をつけてね

飛鳥零さん
[No.276]飛鳥零さん

明日は給料日
今年ももうすぐ終わり後一ヶ月 頑張ろう

飛鳥零さん
[No.275]飛鳥零さん

今日はダメでした
全然ダメやらなきゃよかった

。シュン。さん
[No.274]。シュン。さん

今日は晴天ですね~ 
仕事がタイギです

昨日スロットで勝ちましたが、何だか意味が分からず友達に教えてもらいながらでした
1人じゃ心細くて、無理ッスね~
みなさんパチ&仕事、頑張って下さい

飛鳥零さん
[No.273]飛鳥零さん

ばんわです
今日はスロ北斗高設定でした
勝ちましたよ

CR花の慶次~斬の関連情報