CR花の慶次~斬

飛鳥零さん

当たると思ったのに

飛鳥零さん

皆さん初めてまして 昨日慶次で下段金台詞 金扇子
ステップ4 風エフェクト
花びら大 家門回り襖白 政宗でハズレました キセルなしでも かかるはずなのに~ ガックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 1~10
飛鳥零さん
[No.302]飛鳥零さん

最近誰も来てくれなくなりました
今日は慶二3Kでかかったよ
金弱台詞 酒豪+キセル 伊達 当たり 
酒豪キセルは熱いね

飛鳥零さん
[No.301]飛鳥零さん

久しぶりのパチンコ
初っ端負けて 三週間おやすみでした(ノД`)
楽しかった(^∀^)

飛鳥零さん
[No.300]飛鳥零さん

ポチさんこんばんは(^-^*)/
入院してるんですか(O_O) お大事に

稼動できなくて きついですね
元気になったら バリバリ出しまくって下さいね

ポチパンマンさん
[No.299]ポチパンマンさん

零さん明けおめ
ゆーきんきさん初めまして
昨年末にちょっと手術してまだ入院中で挨拶遅くなってしまいました
今年も宜しくお願いします

ゆーきんきさん
[No.298]ゆーきんきさん

初めまして 
今日は慶次で最後の1000円で疑似2で好機+キセル(桜)で風魔小太郎外した…
やっぱ大ふへんないリーチは怖いすな★

飛鳥零さん
[No.297]飛鳥零さん

ポチさんこんばんは(^-^*)/
久々に慶二で勝ちました

飛鳥零さん
[No.296]飛鳥零さん

あけおめ
年明け? 出てない 閉店時間も早い

飛鳥零さん
[No.295]飛鳥零さん

もう軍資金がありません

飛鳥零さん
[No.294]飛鳥零さん

は~また負けちゃった
最近は全然ダメだなぁ

飛鳥零さん
[No.293]飛鳥零さん

ヤバイ負けた
ヤバイ ヤバイ ヤバイ

CR花の慶次~斬の関連情報