CR花の慶次~斬

けんのじさん

マイホの事、教えて

けんのじさん

昨日の事なんですが、朝一より今まで行ったことがないホール(の近所なのに、なぜか行ったことがない)へ行きました。開店と同時に店内に雪崩れこみ、慶次のシマに行くと、なんとっ朝イチ潜確ランプが美しくピカッてる台を発見してしまいました。自分の経験上初めての事だったので、一瞬目を疑ってしまいましたしかも自分の先客は、ランプ点いていない隣の台をキープしていました(何故なんだぁ普通そっちぢゃないだろー)たしか、このサイトで前に朝イチ潜確ランプの位置を見たことがあったので間違いないとは思ったものの、あまりにも簡単に台を確保してしまったので頭がテンパってしまいました。あのランプって当たり引くまで消えないんですね。4.5kも使って大当たりを引いて、有り難く大勝利でした。皆さんのMHは朝イチ潜確ランプって点いてたりしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1298件中 61~70
ななはちさん
[No.1274]ななはちさん

くっちゃん
がんばってまつかー
今日ゎラストまで
お残りっす
きのぅ早上がりしたので
文句言ぃまてん
ミーティングはぢまりまーつ
またあとで

くっしゃんさん
[No.1273]くっしゃんさん

ななちん
おはよう
今日も1日
ガンバどすぇどす

ななはちさん
[No.1272]ななはちさん

おはょー
くっちゃん
落ちとった
待ってたつもり
やったけど、
なぜか夢ん中
いっぱぃ買ったょ
今ゎチョコチョコ行けへんで
大人買ぃ
今日ゎ早出でつ
行ってきまつ
キンロがんばろネ

くっしゃんさん
[No.1271]くっしゃんさん

ななちん
タフやなぁ
眠くないんか?
良い買い物できたかな

ななはちさん
[No.1270]ななはちさん

おおきに~
くっちゃん
のんびりに
いっておくれやす

ななはちさん
[No.1269]ななはちさん

リベジーニョて(笑)
うまぃコトゆぅ

くっしゃんさん
[No.1268]くっしゃんさん

おきてやしたんどすか
ってくるさかい
エンリョせんと
寝おちしておくれやす
↑↑↑↑↑
舞妓はん風

ななはちさん
[No.1267]ななはちさん

くっちゃん
あんがと
リベがんばる
くっちゃん
あんま自分を
追ぃ込まんと、
ノビノビ楽しんでー
くっちゃんゎ
できる子やで
だぃじょーぶぃ

くっしゃんさん
[No.1266]くっしゃんさん

ありゃ
負けおつか
ななちんなら
リベンジーニョできるョ
ゎ…
前の新店舗より
プレッシャーかかっとるまぁ…なんとかな…る?…す…る?
いやいや…できると
自分に言い聞かせとこ

ななはちさん
[No.1265]ななはちさん

おかぇりやす
ダウンが大活躍ゃネ
あったまってネ

CR花の慶次~斬の関連情報