CR花の慶次~斬

けんのじさん

マイホの事、教えて

けんのじさん

昨日の事なんですが、朝一より今まで行ったことがないホール(の近所なのに、なぜか行ったことがない)へ行きました。開店と同時に店内に雪崩れこみ、慶次のシマに行くと、なんとっ朝イチ潜確ランプが美しくピカッてる台を発見してしまいました。自分の経験上初めての事だったので、一瞬目を疑ってしまいましたしかも自分の先客は、ランプ点いていない隣の台をキープしていました(何故なんだぁ普通そっちぢゃないだろー)たしか、このサイトで前に朝イチ潜確ランプの位置を見たことがあったので間違いないとは思ったものの、あまりにも簡単に台を確保してしまったので頭がテンパってしまいました。あのランプって当たり引くまで消えないんですね。4.5kも使って大当たりを引いて、有り難く大勝利でした。皆さんのMHは朝イチ潜確ランプって点いてたりしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1298件中 31~40
ななはちさん
[No.1306]ななはちさん

くっちゃん
寒気と吐き気と
頭痛でダウン
寝ます
おつ

ななはちさん
[No.1305]ななはちさん

くっちゃん
おはょ
ちゃんとゴハン
食べてネー
キンロがんばろぉー

ななはちさん
[No.1304]ななはちさん

くっちゃん
楽しぃネ
パチだけやなくて、
いろんなコト
教ぇてもらぇとる
くっちゃんの
アドバィス
読み返して、
明日やるコトを
整理してまつキラリン
なながまだまだやで、
頼りなぃ副店での
スタッフに申し訳ナィ
ななが副店になった
意味を考ぇる…
きっと意味が
あるんやろな…
彼氏作り
しとる場合ちゃぅよーな
くっちゃんゎ
すごぃ
毎日がんばっとるんやぁ
アドバィスが深くて
感動した

ななはちさん
[No.1303]ななはちさん

くっちゃん
たらぃま
帰ってきちゃった
気持ちがで
友達作る計画…
相手に連絡
できへんかった
ゆっくりしたかったし、
頭ん中、整理したくて
ボーっっとしたかったし
今日起きてココ来たら、
くっちゃんから
たくさんのもらって
胸がいっぱぃに
なったまま…。
キンロしてても、
涙ポロポロ出てきて…。
こんなコトしたら、
また心配させちゃぅネ
だぃじょぶ
ななポッケにゎ、
くっちゃんが
入ってるコトに
なってるから
↑妄想?(笑)
ななもグダグダやぁ
帰ってきたらの
答ぇ…待っとるょ

ななはちさん
[No.1302]ななはちさん

載っとらんやん
くっちゃん
おはよ
寝落ち
後悔
いっぱぃあんがと
朝までかかっとる
ななの為に…
徹夜やん
読んだ
何度も読んだ
ななの勝手な独り言に
付き合ってくりるなんて
くっちゃんゎ
お人好しどすぇ
迷惑かけちゃった
リアに
行ってらっさぃ
きーつけて
迷子にならんと、
まっすぐななんトコに
帰ってキテな
くっちゃん
からだ大事に
またいっぱぃ遊ぼ
待ってまつ
ずーっと
待ってまつ
bighag

くっしゃんさん
[No.1300]くっしゃんさん

やっぱ
どる
ななちん
ゴメリンコ
帰ったら
答えるからな
↑↑↑↑
いらんか

くっしゃんさん
[No.1297]くっしゃんさん

ななちん
おはよう
ここから
長文でつ
質問に答えてみた
見なくてもでつ
もっと話したかったけど  そろそろ
リアに行ってきまつ
楽しい時間を
ありがと
ななちんが居たから
僕も斬板に居れた
感謝
早く帰れるように
がんばるゎ
ななちん
これから…
寒くなるので…
体を大切に
帰ったら
またあそんでやぁ
必ず戻りまつ
バイバイ
big hug

くっしゃんさん
[No.1295]くっしゃんさん

「1179」段取り考える…いい      ことやそれを癖に      したらなお
「1180」ん…?なんかあった      か?泣きたい時ゎ        我慢せんと泣きに
      おいで
「1182」ななちんゎガンバリ      屋サン たまには
      息抜き テキトー
「1183」いつでも援軍だすぜ      ょ
「1184」さすがMax姫
「1185」くっちゃんゎ体力        バカ
「1187」人間…皆いいとこ…      悪いとこあるょ          完璧人間ゎいまてん「1208」スープのゎ帰って      から…
「1220」くっちゃんゎ昔          懐石を作ってた
「1232」冬の気をつけろヨ       パスタゎ大好きでし      た←過去形2週間       で飽きた

CR花の慶次~斬の関連情報