CR花の慶次~斬

けんのじさん

マイホの事、教えて

けんのじさん

昨日の事なんですが、朝一より今まで行ったことがないホール(の近所なのに、なぜか行ったことがない)へ行きました。開店と同時に店内に雪崩れこみ、慶次のシマに行くと、なんとっ朝イチ潜確ランプが美しくピカッてる台を発見してしまいました。自分の経験上初めての事だったので、一瞬目を疑ってしまいましたしかも自分の先客は、ランプ点いていない隣の台をキープしていました(何故なんだぁ普通そっちぢゃないだろー)たしか、このサイトで前に朝イチ潜確ランプの位置を見たことがあったので間違いないとは思ったものの、あまりにも簡単に台を確保してしまったので頭がテンパってしまいました。あのランプって当たり引くまで消えないんですね。4.5kも使って大当たりを引いて、有り難く大勝利でした。皆さんのMHは朝イチ潜確ランプって点いてたりしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1298件中 101~110
ななはちさん
[No.1234]ななはちさん

くっちゃん
SP借りれた
こなぃだから、
貸し出しちゅぅばっかで
タィミング悪しやった
今日ゎ見るどー
明日ゎ遅番やで
ダラダラ見ながら
板しながら
寝落ちスルー
このダラダラするのって
なかなか楽しョね

ななはちさん
[No.1233]ななはちさん

くっちゃん
仕事あがりぃ
ちと早めで嬉すぃ
やで、レンタルして
帰るネ
くっちゃん
キンロがんばー

ななはちさん
[No.1232]ななはちさん

くっちゃん
キンロおつおつ
今日、斗なんやぁ
前にもみぢ見にいったょ
ななゎ
交換スル冬、あるょ
くっちゃんバイクなんやぁ
そりゎ
パスタ好きやで
ななゎ毎日でもオケやょ~
後半キンロがんばろネ

くっしゃんさん
[No.1231]くっしゃんさん

ななちん
キンロおつ
起きるまでゎタイヘンやけど
あとゎダイジョブ
たまに…待ちで
寝そうになるけど…
チナミに…バイク通勤
なので…帰りゎ
ダウンがヒツヨでつ
ななちんの地域ゎ
スタッドレス必要なん?
僕の地域ゎ
いらんよ
って言うてなかったっけ…くっちゃんゎ今日斗でつ
今から…また…パスタ…
食べる
って…塩辛いやん
だれじゃ…こんなん
作ったん

ななはちさん
[No.1230]ななはちさん

くっちゃん
本日にもあんがと
てゆーか
むこぅ4時で
こっち9時て
寝とらんやん
だぃじょびかゃ
今日もガンバロー
倒れん程度に…

ななはちさん
[No.1229]ななはちさん

くっちゃん
おはょ
ヤバかった
ギリせ~ふ
くっちゃん
もぅダウン着とるん?
のタイヤ、
そろそろ交換
必要やょネ
まだ早ぃカナ~(笑)
一緒にキンロがんば

くっしゃんさん
[No.1228]くっしゃんさん

ななちん
おはよ
遅刻すんなよぉ
ガンバ

くっしゃんさん
[No.1227]くっしゃんさん

ほい
オヤスミ
僕ゎダウンベスト
すでに着てる
カゼひくなヨ

ななはちさん
[No.1226]ななはちさん

くっちゃん
たらぃま
もん…ゆぅた(笑)
うん約束
今日ゎ仕事が
終らへんかったん
こんな時間になってもた
から外でたら、
めっちゃさむっ
ん中、
暖房にしました
ザンキョが辛ぃ季節キター
明日起きれるカナ
オヤスミナサィ~

くっしゃんさん
[No.1225]くっしゃんさん

あっ
ヒサビに…
もんって言うた
約束するもん 

CR花の慶次~斬の関連情報