CR花の慶次~斬

けんのじさん

マイホの事、教えて

けんのじさん

昨日の事なんですが、朝一より今まで行ったことがないホール(の近所なのに、なぜか行ったことがない)へ行きました。開店と同時に店内に雪崩れこみ、慶次のシマに行くと、なんとっ朝イチ潜確ランプが美しくピカッてる台を発見してしまいました。自分の経験上初めての事だったので、一瞬目を疑ってしまいましたしかも自分の先客は、ランプ点いていない隣の台をキープしていました(何故なんだぁ普通そっちぢゃないだろー)たしか、このサイトで前に朝イチ潜確ランプの位置を見たことがあったので間違いないとは思ったものの、あまりにも簡単に台を確保してしまったので頭がテンパってしまいました。あのランプって当たり引くまで消えないんですね。4.5kも使って大当たりを引いて、有り難く大勝利でした。皆さんのMHは朝イチ潜確ランプって点いてたりしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1298件中 131~140
ななはちさん
[No.1202]ななはちさん

新装open
エエなエエな~
勝ってキテ
エィエィおー

くっしゃんさん
[No.1200]くっしゃんさん

の近くに
新装オープンの
パチ屋ができた
覗きに行こうかな…
斬…打ちたい

くっしゃんさん
[No.1199]くっしゃんさん

元気にして
くれてるといいな
今からラーメン
食べてきまつ
天下一品
↑↑↑↑
しってるかにゃ?
ななちんも
ちゃんとご飯
食べるんだじょ

ななはちさん
[No.1198]ななはちさん

くっちゃん
うん
虎ちゃんいなぃ
体調悪くなって
仕事休んでるって
そのあとから
イナィ
元気ならヨカけど

くっしゃんさん
[No.1197]くっしゃんさん

ななちん
本日みたけど…
とらサンも…
行方不明?
あとでしとく

ななはちさん
[No.1196]ななはちさん

くっちゃん
早起きー
こっちイィ天気だょん

くっしゃんさん
[No.1195]くっしゃんさん

おはようちゃん
おつかい
ゴクローさん

ななはちさん
[No.1194]ななはちさん

くっちゃん
おつかぃに出発しまシタ
ノンビリ行ってきまつ

ななはちさん
[No.1193]ななはちさん

くっちゃん
おはょ
行くぜょ
くっちゃんゎ
お寝坊シテな~
またあとで

CR花の慶次~斬の関連情報