CR花の慶次~斬

山崎銀次郎さん

早くも飽きました

山崎銀次郎さん

斬~登場からまだ1ヶ月ならないのに飽きてきた。雲~の中毒者のこの私が。なんかあの演出の多さに疲れます。さほどアツくもないのに、酒豪だの喧嘩だの傾寄者チャレンジだの。当たり前だけど乳銀に遊ばれてるだけだなあ思って。因みに斬~はトータルでは勝ってるのですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
慶ニくんさん
[No.29]慶ニくんさん

私も慶次大好きです
自分のジュニアの名前が慶二ですから

risaうさぎさん
[No.28]risaうさぎさん

私は花の慶次も前田慶次も大好きですよ

ただ好きなあまりに…申し訳ありませんでした

山崎銀次郎さん
[No.27]山崎銀次郎さん

うんだんだ。
エロやらスゲベやら関係ないねん。
ここに来る人は本当は前田慶次が好きより花の慶次が好きなんだから。
ギミ~さんもはやあなたは天に愛されておる。
大儀であった


ギミ~さん
[No.26]ギミ~さん

慶次を打ちたい人が打つそれでいんじゃないっすかぁ
エロでも助平でも関係ないじゃん それが間違いでも 歴史はほとんど、かもしれないって話しだし、その時代に側にいなきゃ慶次の正しい人柄なんてわかりゃしないよ
私は慶次が好きだから負け戦も、懲りずに打ってま~す
マズイ発言なら、ごめんなさい

なおにいさん
[No.24]なおにいさん

ふっ…どこまでも傾きよるは…

山崎銀次郎さん
[No.23]山崎銀次郎さん

こんなどうでもええことに熱くなれるピュアな心を僕も持ってみたい

啓太。さん
[No.22]啓太。さん

 別に 批判してないよ

 お前ら 頭かたいな~!!

 慶二くんさん、みたいなノリの奴ぁ もっとおらんのか????

 別に 慶次の事 悪いなんて一言も 言ってはおらぬぞ??

CR花の慶次~斬の関連情報