CR花の慶次~斬

山崎銀次郎さん

早くも飽きました

山崎銀次郎さん

斬~登場からまだ1ヶ月ならないのに飽きてきた。雲~の中毒者のこの私が。なんかあの演出の多さに疲れます。さほどアツくもないのに、酒豪だの喧嘩だの傾寄者チャレンジだの。当たり前だけど乳銀に遊ばれてるだけだなあ思って。因みに斬~はトータルでは勝ってるのですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
なおにいさん
[No.20]なおにいさん

そんなに慶次を批判するんかな?批判してまで打つとは…お主の心が読めん…

啓太。さん
[No.19]啓太。さん

いやぁ、
 漫画の慶次は、、、

 単純に、慶次は 不審者だわな。
 

risaうさぎさん
[No.18]risaうさぎさん

何の根拠でエロとか言ぅのでしょぅか
漫画、資料を良く読みましょぅね

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

 別に変な発言ではないでしょ??

じゃあ、助平だったら いいのか? 
  言葉の取り方が 貴方はおかしいぞ

なおにいさん
[No.15]なおにいさん

エロとかそう言うのどうでもよくないすか?    変な発言するにもほどほどに…

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

  でも、
 慶次って ただのエロじゃん

しょういちーさん
[No.12]しょういちーさん

その通り。慶次に惚れてなきゃこんな危ない台やってられないってことよ。
傾寄御免!

CR花の慶次~斬の関連情報