CR花の慶次~斬

山崎銀次郎さん

早くも飽きました

山崎銀次郎さん

斬~登場からまだ1ヶ月ならないのに飽きてきた。雲~の中毒者のこの私が。なんかあの演出の多さに疲れます。さほどアツくもないのに、酒豪だの喧嘩だの傾寄者チャレンジだの。当たり前だけど乳銀に遊ばれてるだけだなあ思って。因みに斬~はトータルでは勝ってるのですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
なおにいさん
[No.11]なおにいさん

さいこうさん 勝ちとか負けのレベルじゃないんですよ。慶次の男気に惚れてるんすよ。

マリーナさん
[No.10]マリーナさん

マイホも慶次離れがおきています。入った当時は結構連チャンしてましたが二週間を過ぎたあたりから40台がパッタリ…4台5台あたりは連チャンしてますが(大した連チャンではない)後はビックリ!のみすぎも甚だしい位前の慶次は空くのを待ってなければ座れませんでしたが今の慶次はいつでも座れます。前の慶次より短そうです。私個人は目と頭が痛くなる機種です。

かつやさいこうさん
[No.9]かつやさいこうさん

勝っている時は強きにでれますがそのうちに生涯一番見たくない機種になるでしょう。

山崎銀次郎さん
[No.8]山崎銀次郎さん

すいません。
こんなこと書いた次の日ですが、待ち合わせ時間に打ちましたら1kで七霧読心術にキセルが現れて大当たり。
思わず私はつぶやきました。『だが、それがいい』。

なおにいさん
[No.6]なおにいさん

ふっまだ本当のおもしろさを知らないみたいですね生涯記憶から消えない機種になりますよ…

しょういちーさん
[No.5]しょういちーさん

うん。ひどい台だよ。スペックみたらそんなこと一目瞭然だよ。

かつやさいこうさん
[No.4]かつやさいこうさん

マイホの慶治離れがおきています。
連ちゃんする台は限られていてあとの台は続いても3~4回、大半の人はすべて打ち込んでしまいます。北斗よりひどい!
この機種はひどいんじゃない?

しょういちーさん
[No.3]しょういちーさん

いいことじゃん!
長い目でみたらこんな台で勝てるわけないよ~ 運良く勝ってるうちに引退して下さいo(≧∀≦)o

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

いいですね あきちゃって
今度のエヴァ出るまでにあきてるといいけどたぶんカブいてると思います

あっちぃさん
[No.1]あっちぃさん

勝ってるならいいんじゃない?そして飽きたならしなくてはいいんじゃない

CR花の慶次~斬の関連情報