CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 151~160
フライハイトさん
[No.149]フライハイトさん

mappyさん久し振りです
サッカー出したんたんですか
スゲェー
おめでとうございます

その前にやってた人はなぜ5回でやめたんだろう…?
サッカー目的にしては中途半端だし、台移動にしては早過ぎる気が…
牙狼サイコー\(≧▽≦)丿
ウチの金狼の餌は1日当たり3人の諭吉だけど。。。(〃_ _)σ∥
たまに育てたお礼があるらしいですよ

前田ケイジさん
[No.148]前田ケイジさん

おおっマピィさんお久しぶりです
怪しい台でホントに当てちゃうとはさすがマピィさんしかもサッカー予告とかヨダレがとまらんです
ここだけの話どうやらフライハイトさんは三度の飯よりガロが好きみたいですしかし振られちゃったみたい
自分は相変わらずエウレカかエヴァ、たまに慶次といった具合です禁パチ中ですが(笑)

前田ケイジさん
[No.147]前田ケイジさん

こんばんわ~
そうなんですか実は自分も小6までやってたんですなかなか強いチームだったので足引っ張りまくり(笑)横浜フューゲルスJr.と対決したことも有るんですよ~北海道だとクラブチーム作っても人数集まるんですかね?人口少なそうなんで
しかし、甘デジ打ち始めてから調子悪いです…ソロソロおはらい行かないと明日生きてるかすら危うい(笑)
ププっホントはガロ大好きなくせに~自分もエウレカなんてだいっ嫌いって何度思った事か次の日には座ってるんです(爆)
お互い資金貯め頑張りましょ宝くじ当たんないかな~(笑)買って無いから当たるわけないけど

mappyさん
[No.146]mappyさん

前田さんフライハイトさんお久しぶりです
ちょっと前お昼くらいに出勤したら一台だけ朝イチ五回転で止まっているエウレカが…他の台は全部座ってなぜか一台だけ
とりあえず座ってみると三回転でサッカー予告
初めてみましたてか、びびりました

最近はガロウをよくうってるんですかぁ

フライハイトさん
[No.145]フライハイトさん

最近反映されたと思いこんで見てるからたまに3日くらい放置してる時が…(∋_∈)

中学生までやってました
でも理論とかわかんないでやってたんで誰が上手いかじゃなくて誰のプレーが面白いかでしかTVみれないんですよ(笑)
なので仲間内の会話では相槌担当です

久し振りのchara発言来ました笑

真逆だ(@_@;)
自分はプレミアでて当たったの2割くらいです
7割くらいが青or黄が赤に変わって当たってます
あとの1割は2R(笑)
15Rは7割くらいかな~

エウレカの初めての当たりは青保留が出て感動してたらニルバーシュ落書きがきて当たりました
アレ以来ニルバーシュ落書き見てない…

隣で鳴ったら悔しくて飲み物買いに行っちゃいます

牙狼は嫌いです(`ε´)
明日には違う事言ってると思いますが(笑)

当分貯金の生活ですね

前田ケイジさん
[No.142]前田ケイジさん

放置すんませんm(__)mペコ
フライハイトさんはもしかしてサッカーやってたんですか?詳しそうなので
釘は渋いけど自分の中では優良店ですなんせ店員がカワイイから
フルスペのエウレカでは2回に1回は確定音鳴ってます逆にプレミアが出ないで当たったのは1割ないですと言うのも初当たりの9割が15Rという相性の良さなので多分一日打てば見れる可能性が高いと思います(隣の台で)そしてしっかり出玉を搾り取ってあげて下さい
それとも今はガロかな?

フライハイトさん
[No.141]フライハイトさん

この時期にF入れるとは(笑)
なかなかの優良店ですね
こっちにはもう1パチしか残ってないです

2Kでやっちゃうとは…
しかも当たったんですか
いいなぁ実は確定音いまだに聞いた事無い。。。(〃_ _)σ∥
単発(笑)
きっと店の手違いでバトルタイプじゃ無かったんですよ(*^-')ノ
じゃなきゃ継続率80くらいあるバトルで単発なんて(ToT)

フライハイトさん
[No.140]フライハイトさん

DFは当たり強ければいいんでしょうね
パス上手くなって欲しいです

最後危なかったですね
相手の8番が上手でした

前田ケイジさん
[No.138]前田ケイジさん

さてさて、今日は早めの帰りもちろんパチンコなんてやりません少しだけホールを見物するだけです
新台導入と言うので見渡すとなんと今更エウレカのミドルが入ってましたようんうん、全部座ってる1パチにもエウレカ発見しかし空いてるって事で着席(笑)もう後戻りなんてできません耳を澄まして保留玉とにらめっこ1K投資で120も回るしかし2Kしか持って無い(笑)
1.5K目に赤保留→アネモネ背景→レントン勝負→いきなりニルVSジエンドカットイン無しもちろん外れ
2K目586回転目赤保留→変動開始告知音→ウィンドステップUP5→コーラリアン群→役物落下→ストーリージエンドレントンカットインで仕留めました
このドッキドキったら久しぶり~
はいはい7回転目に転落しましたとさ

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報