CR交響詩篇エウレカセブン

翼・改さん

ありえない…。

翼・改さん

本日、2確の幻想モード中にコンパクト赤→エウレカSTEP4→エウレカはちかいぞ→でエウレカおらず。→2通落ち 

泣きました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
たかおおさん
[No.25]たかおおさん

こんばんわ☆僕はどうもエウレカと相性悪いみたいで…今まで5回当たりを引いたけど全て単発です(>_<)1/400を頑張って引いても何故か82%が単発になっちゃいます…バトルで1回も勝ったことありません。郡が出ても負けました。今日は比較的勝ちやすいはずのショーティングバトルで負けました…

ハルハレさん
[No.24]ハルハレさん

ママは上に居るよ、は 
確定演出なので見間違いだと
信じたいです( ̄▽ ̄;) 

グリ。さん
[No.23]グリ。さん

通常から7Rを引いてバトルモード突入で先コメント→コーラリアン群→鍵ヅメアタック→負け→バトル1回終了で幻想モードで赤→ママは上に居るよ→エウレカが見えてきた→居ない→終了…ありえない…幻想モード中7回も階段かけ上がったのに…

アッキぃ~★さん
[No.22]アッキぃ~★さん

今日意味
で当たりました。 
銀ステップ4からエウレカ群。 
発信がタルホじゃなく『帽子かぶったやつ』(名前)が酔っ払ってるとこ。…… 
プレミアかなぁ…

ノルマさん
[No.21]ノルマさん

今日、保留赤から銀枠ハートSTEP4→コーラリアン群→スーパー発展時にタルホの「発進」ではなく、レントン「勝負」のカットイン→モンスーノでエウレカのカットイン→ジ・エンドでエウレカのカットイン・・見事に外れましたこれって結構アツかったですか?後、何が足りなかったんでしょうか?

アンヘルさん
[No.20]アンヘルさん

俺は昨日エウレカ爆発しました。18回もの勝利です。しかし、アタッカー部分の釘が厳し過ぎました

ゆぅちぃんさん
[No.19]ゆぅちぃんさん

いままで打ち続け一番ショックだったのは 黄保留から赤フラッシュ アネモネ背景 エウレカを救え(通常 桜柄とかではなく)外れたときは本当に凹みました…ただエウレカ大好きなので打ってしまうんですよね。甘でたらやりたいです

翼・改さん
[No.18]翼・改さん

僕は昨日エウレカで36連チャンしましたよ!僕はまだまだエウレカ打ちます!

おすそわけさん
[No.17]おすそわけさん

僕はエウレカで連チャンなんて言葉が懐かしいです。

月光ステイトさん
[No.16]月光ステイトさん

最近まったく連チャンしなくなって、昨日なんか五回大当たり引いたのにも平均2.5回しか連チャンしませんでした
皆さんは平均何連くらいしてますか?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報