CR交響詩篇エウレカセブン

翼・改さん

ありえない…。

翼・改さん

本日、2確の幻想モード中にコンパクト赤→エウレカSTEP4→エウレカはちかいぞ→でエウレカおらず。→2通落ち 

泣きました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ハルハレさん
[No.5]ハルハレさん

この台は本当にバトルモードは1~5戦が鍵を握ってると何度も自覚させられます(^^; 

この間でレントン先台詞や、スカイフィッシュが、からんで負けるなら・・幻想でどんな当たり方をしても2~3回で又落とされたりしますし 

特にうちが、一度で2R合わせて58回大当り(F)したときは 
どんな弱い内容でも勝てますし( ̄▽ ̄;)

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

ハレハレさんへ、僕はトラパー赤・レントン先セリフ・スカイフィッシュ有り・鍵爪アタックで2確にも引っ掛からず殺られました。この外れ方はそりゃないよーって言う感じでした。
(-.-)Zzz・・・・

ハルハレさん
[No.3]ハルハレさん

瞬殺されることはまれにありますよ(^^; 

二週間前に 
黄色保留から消灯演出で幻想潜伏に( ̄▽ ̄)その30回転後アルモネに見つかりバトルにその一回転目 
アルモネ先台詞
つかまえた 
レントン 
僕が呼んだのは君じゃない 

バトル・・・バスクードで殺され (´Д`)

レントン先台詞とスカイフィッシュ複合しても 
今まで5回は死にましたし 
(バスク2ホーミン1鍵2) 
本で8~9割は当たるとの事ですが・・・(^^;

翼・改さん
[No.2]翼・改さん

ハルハレさんこんばんは!

そのまま外れただけならまだ良かったのですが、2通に落ちたので本当にがっかりしました。 

てかハルハレさんの話マジですかそれでバトル負けるなら今度からエウレカ打つの怖くなります…。

ハルハレさん
[No.1]ハルハレさん

どまです 
幻想の潜伏で熱いのハズレると精神的ダメージ大きいですよね(´Д`) 

ちなみに私は今日打ってきまして 
赤保留コンパクエウレカの文字でてバトルに その一回転目 レントン先台詞+ゼロの目光りからジ・エンド目光り
(エウレカいくよ)アルモネ(頭いたいの)トラパー赤

スカイフィッシュ鍵爪アタック 死亡(°д°;) 

と言う流れが有りましたので 
、うちも泣きたいです(笑)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報