CR交響詩篇エウレカセブン

翼・改さん

ありえない…。

翼・改さん

本日、2確の幻想モード中にコンパクト赤→エウレカSTEP4→エウレカはちかいぞ→でエウレカおらず。→2通落ち 

泣きました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ぱとラッシュさん
[No.15]ぱとラッシュさん

はじめまして最近新台の入れ替え多いせいかエウレカすっかり出し渋ってますよネ~ディープなファンに酷い仕打ちだ~1週間ほど前エウレカで12連したけど10連まで全て通常と幻想モードを行ったりきたり【エウレカは赤フラでも見つからずアネモネに見つかる】なぜかニルヴァージュチャンスで昇格しない。壊れてんじゃないのて思ったくらい11連勝目でようやく昇格でも12戦目で敗北幻想モード終了出玉たったの3箱どうなってんの

アルビウスさん
[No.14]アルビウスさん

本日、青保留から2確(他の保留に赤あったのに)
その後、バトル負け2確-2通-2通で終了orz
4回大当り出玉無し!
なんじゃこら

神野一樹さん
[No.13]神野一樹さん

保留黄色。会話ステップ3。エウレカ。カットイン。当たらないけどそこそこの期待度なのに。606ってどういう事?しかも。カットインなし&昇格なしですよ。これだったら2確があるロングの方がまだ期待できる。

黒王35号さん
[No.12]黒王35号さん

あるんですね!!
青保留なら演出なしで当たったことあるんですが、緑保留でのビタ止まりだったもので驚きました(-~-;)

おすそわけさん
[No.11]おすそわけさん

あるよー。青保留ギジェット「リーチです」でノーマルビタ止まり。詳しくはスレッド保留の色でを読み返してみて下さい。

黒王35号さん
[No.10]黒王35号さん

本日エウレカを打ちにホールに行き、500回転ちょいの台があったので座ったら、1100回転ぐらいまで一回も保留の色が変わらず、なんだこれ?って思っていたら、1150回転ぐらいにハート銀枠のステップアップ1から2、3のダブルリーチで、3でビタ止まりしました
あまりにいきなりだったのでかなりビビりました(-п-;)
こんな変な当りかたしたかたいますか?

翼・改さん
[No.9]翼・改さん

バトル中のスカイフィッシュて結構負けますよね…。

ハルハレさん
[No.8]ハルハレさん

今日エウレカで投資35Kで 
黄色保留から赤に変わり 
金ステップ5 
スカイフィッシュのボタンで 
群でず( ̄▽ ̄;) 
7リーチ・・ 
役有り 
エウレカを救え 
ハズレ(´Д`)
今まで初めて心が折れました(泣)

そらやまさん
[No.7]そらやまさん

翼さんお気の毒です。
自分は幻想→エウレカ発見(エウレカ連呼)→次の回転でいきなり幻想(赤毛の子が強すぎる!)→執念でエウレカ発見(お姉ちゃん登場)→幻想→エウレカ発見(お父さん登場)→終了ということがありました。二通の台は波に乗れないと辛いですね。個人的にキン肉マンのスペックでエウレカ続編を望みます。

KAWA君さん
[No.6]KAWA君さん

おすそわけさん 
それは惨いですね 
俺は似たようなパターンで2確ならありましたが

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報