CR交響詩篇エウレカセブン

たくまれさん

みんながみたプレミア

たくまれさん

教えて下さい。

ちなみに僕は回転開始時に今回大当りの画面つきました。

ちょー嬉しかった上にその演出の中にダイアンがアップで写ってました。

こんな歓喜の瞬間教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
おすそわけさん
[No.32]おすそわけさん

昨日の夜の事ですが、コンパクドライブ保留赤色で特殊背景移動、当然擬似連して4X5リーチ、まずタイプ909でvsスピアヘッド(上カットイン子供3人)、発展して、vsジ・エンド(上カットイン子供3人)で3で当たりました。連チャンしませんでしたか、朝の確変台拾いの勝ちとあわせると、54Kの勝ちでもう少しで月間収支もプラスになります。

あいうえおんぐげさん
[No.31]あいうえおんぐげさん

緑保留でコンパクリーチ中ミニキャラ落下(たぶん西陣キャラ)ってゆーのがありました

背景予告ではエウレカフラッシュバック、type ZERO落書き

会話予告1回目で金プッシュ

エウレカ群の後ろにレントン

今のところはこれくらいかな?

やっはーさん
[No.30]やっはーさん

朝イチで回ってて、一台だけ10回転で普通の会話にWINボタンでました。

スズカさん
[No.29]スズカさん

シイカさん、私もありましたよ。
桜のセリフのあと、三回目のセリフがアネモネの金のセリフでした…ずいぶん前なので何を言ったか忘れてしまったんですが…
当たった事がありましたよ。

シイカさん
[No.28]シイカさん

青保留→セリフボタンが
金! 
もう だいぶ前の事なんですが あれから 一度もないから プレミア?
バトル中は WIN金は 何度もありますが 通常時は この1回…みまちがい?ではないと 思うんです
金?と 思って 急いで押したんで 
誰か 見た人 いますか?

長々 ごめんなさい

さなさなさなさん
[No.27]さなさなさなさん

コーリアンミッションで「1246(?)秒以内に…」って出ましたΣ( ̄□ ̄;
ミッションの時間は15秒でしたが、当たりました(*^▽^*)/

ななチャンさん
[No.26]ななチャンさん

こんばんわ★ 

私わエウレカ群の後にドル箱おじさんのリ-チ発展時?女の子カットイン?

そよたんとかわよく見てませんでした?

やっはーさん
[No.25]やっはーさん

今日のプレミアはバトルのテンパイ時にそよたんが箱持ってちっちゃくいました。見ると独り言言ってましたね~(^-^)v

たくわん02さん
[No.24]たくわん02さん

背景プレミア エウレカ&レントン ロングリフボード が見れました…。 

原作最近見てたので感動しました!

長寿楼さん
[No.23]長寿楼さん

昨日打ってきました。
プレミアは、
バトル中に子供達、ドミニク、アネモネのプレミア台詞。ピンクスカイフイッシュ、金シャッター、ニルバーシュの目が光る落下時。金プッシュ。

幻想モードで、エウレカ連呼、コンパクレインボー、ほのたん出現、エウレカの影、

通常ではなかったんだけど、レーザー役物で当たりがあったよ。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報