CR交響詩篇エウレカセブン

たくまれさん

みんながみたプレミア

たくまれさん

教えて下さい。



ちなみに僕は回転開始時に今回大当りの画面つきました。




ちょー嬉しかった上にその演出の中にダイアンがアップで写ってました。






こんな歓喜の瞬間教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
イヴイヴイヴイヴさん
[No.12]イヴイヴイヴイヴさん

毎回、何かしらみれますよね…当たれば…

今日はバトル中に子供達、ドミニクの台詞

幻想中にアドロック→エウレカ連呼

おすそわけさん
[No.11]おすそわけさん

通常時プレミアだと、サッカー予告と一人目から桜柄セリフでエウレカがドル箱を用意してっていうのがありますよ!

ばすたさん
[No.10]ばすたさん

通常時のプレミアは、結構みましたけど、ビクッときたのは
コンパクリーチ中に西陣の親父落下

モンスーノリーチで 606にホランド
この二つはちょっと焦りましたね。

みゃーさん
[No.9]みゃーさん

バトル中結構プレミアでますね。昨日あらたにみたものはドミニク台詞、レントン台詞「最悪だー」

昨日は座って10回転で保留青に変化、青だからまったく期待してなかったのに確定音がなってビックリしました☆

ミスター武士道さん
[No.8]ミスター武士道さん

こんにちは

自分は通常時では、背景予告でエウレカの入浴シーン、スーパー発展時にホランドの「勝ったな」、ニルバーシュチャンスで金ボタン出ました!



バトルでは鉄板、熱戦、赤のスカイフィッシュを見ました!


幻想中は、プレミアかはわかりませんが、ダイアンとアドロックみて、メーテルの「ママは上にいるよ」のセリフとレントンのエウレカ連呼を見ました!

☆BILLY☆さん
[No.7]☆BILLY☆さん

自分はリーチ時にエウレカの『おめでとう』と幻想中にエウレカの代わりに『ほのか』登場…くらいかな

アカギ7さん
[No.6]アカギ7さん

初めまして?私は通常はエウレカとレントンのボイスでSP発展時はホランドと全画面で交響詩篇エウレカセブンでカットイン子供達、バトルモードでは落下時ニルヴァーシュの目が光る、台詞ドミニク、鉄板文字が出ました??

サイケデリックさん
[No.5]サイケデリックさん

ハマってて「どんな演出がきても当たんねー」状態の時に、リーチ後

ホランド「勝ったな。」

きました♪

みゃーさん
[No.4]みゃーさん

はじめまして!
今まで3回打ってますが通常時のプレミアは
・CG系発展時、タルホ『大当たりよ』
・ストーリー系リーチ時、シャッター開放がタイトル予告「最終話」

バトル中は
・熱戦、鉄板
・ピンクスカイフィッシュ・会話でエウレカ、子供たちの台詞
・レントン台詞『ねだるなかちとれ…』
・シューティングバトルで「当」

幻想モード中
・人物予告でダイアン台詞・階段を上がっていく時レントンがエウレカ連呼
・本棚予告のエウレカ変則出現パターン

通常時のプレミアをもっとみたいです!
ちなみに打ってて一番興奮したのは全回転出現時ですね☆

アハトさん
[No.3]アハトさん

自分は通常時はリーチ時よろこびなさいよの声、コンパクトドライブリーチでエウレカの文字
確変中は熱戦、鉄板、ピンクスカイフィッシュ、掴み合いの時逆回転、
幻想モードでは階段逆登り、エウレカとアネモネカットイン
そんなにに打ってないでこれくらいですf^_^;

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報