CR交響詩篇エウレカセブン

たくまれさん

みんながみたプレミア

たくまれさん

教えて下さい。

ちなみに僕は回転開始時に今回大当りの画面つきました。

ちょー嬉しかった上にその演出の中にダイアンがアップで写ってました。

こんな歓喜の瞬間教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
なおKINGさん
[No.22]なおKINGさん

昨日1Kで
赤保留→ノルブ全回転
そっからバトル中に
こどもたちセリフ2回
エウレカカットイン2回
鉄板1回見れました。

一応プレミアでしたよね!?

シイカさん
[No.21]シイカさん

緑保留→SU5 ニルバーシュの光レインボー!確定音♪子どもたちカットイン

光のレインボー初でした。コンパク レインボーも1回だけです。
3連後 1267回回し 当たらず 退散しました(泣)

ヤジ☆さん
[No.20]ヤジ☆さん

自分は緑の保留だったんですがリーチ時にレントンの「最悪だぁ~」にエウレカの入浴背景でました☆
それが3連で終わりそのあと124回転目で赤保留からのセリフ予告で桜柄三人目にエウレカ登場で「ドル箱を用意して」でました☆
そのあとニルバーシュ役物合体時に告知音が鳴ったときは鳥肌もんでした↑↑

†Jun†さん
[No.19]†Jun†さん

幻想モードでダイアンとアドロックに会えたのは嬉しかったかな( ・ω・)

レントン少年さん
[No.18]レントン少年さん

保留は緑だったんですけど、いきなり桜柄セリフ ムーンドギーの「リーチかかるど~」→ギジェット→アネモネ「だいっきらい」と続き、それだけで充分なのに健康体操背景も絡みました。そしてVSモンスーノで直当り!10連しました。とてもドキドキしましたよ

やっはーさん
[No.17]やっはーさん

今日は二回プレミアを聴きました。リーチ時にエウレカの『おめでとう』と、しばらく当たって終わりかな…って時にアネモネ『よろこびなさい』これは7連くらいで終わっちゃいました。

おすそわけさん
[No.16]おすそわけさん

ニルバーシュ役物黄色発光で、スカイフィッシュ群・そして金色シャッター・エウレカを救えリーチで大当たりしました。
それと、コンパクトドライブ黄色から赤色に変化して、vsスピア・ヘッドリーチで上段子供達カットインで大当たりしました。

かわなはさん
[No.15]かわなはさん

今日赤の保留予告でほのかがでてきてそっから20連チャンしました。時間がなかったので即やめしたんですがまだでそぅやったんでやりたかったぁ。

テッセンさん
[No.14]テッセンさん

プレミアかわかりませんがバトル中にレントンが
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
って言ったときはテンション上がりましたね?

亜瑠斗さん
[No.13]亜瑠斗さん

バトル中に子供たちのセリフ
シャッターが閉じた時に『鉄板』の文字

幻想モード中に七色の光くらいです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報