CR交響詩篇エウレカセブン

☆BILLY☆さん

ハマルハマル( ̄□ ̄;)!!

☆BILLY☆さん

昨日エウレカ10台入った店に行きましたが、

打ちませんでしたけど、2000回超え一台発見(((゜д゜;)))ショエー!
1500回超え一台発見(Θ_Θ)ガッピィ!

800回超え三台発見(・_・;)マジ…

10台中1台しか箱建設してないやないかーい!

皆さんのホールはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
☆BILLY☆さん
[No.34]☆BILLY☆さん

自分は一昨日3kだけ打ちましたが、隣が激熱予告満載のリーチをスカッと外してるのを見て、ヤル気がなくなり退散しました。

17時にそのホールをでたんですが、エウレカ全10台中箱5箱以上積んでるのは0…ヤッパつらい。

オオガミさんの言うことは、一理あるナアと思います。新基準前はもっと長くパチンコ楽しめてた気がする…

ユーキャさん
[No.33]ユーキャさん

はじめまして!僕のマイホは結構出てましたよ。2日続けて60回越えてるのもあったし、僕も30連しましたから…。

マっツさん
[No.32]マっツさん

今日...ってか昨日エウレカ見てきたけど結構出てたょ! 
10台中8台ドル箱が積み上げられてました(^3^)/
まぁイベントやってたからってのもあるけどね。

オオガミさん
[No.31]オオガミさん

初当たりの早さや連チャンのヒキはあくまでもその台で打ってた人が出した結果でしかないと思います。ですがいろいろ考えながらやるから面白いんですよね。私もそんなんしょっちゅう考えながら打ってます。(笑)

ティーガさん
[No.30]ティーガさん

自分の印象なんですが、以外とはまり後は連チャンしないですか?

まだ、二回しか打ってませんが、自分と、まわりを観察した印象ですが、

1。初当たり時は、10前後ぐらいぼちぼち連チャンする。
2。連チャン後の二回目は早く当たったら続かない。3。1~3回当たり後の、はまり脱出後は、長めの連チャンが来る。


なんとなく、そんな印象だったんで。
今日は、自分が3回当たり後の700はまりから、37連。まわり3台が1回当たり後の600~1000回はまりから20連してたんで。最初からはまると、不調なんでしょうが…。個人的には、ガロなんかよりは、ずいぶんましな気がします。

オオガミさん
[No.29]オオガミさん

当たり=玉が出ると言うセオリーに当てはまらない昨今のバトルタイプの玉あり当たりは、実質500分の1を越えているので最早遊戯台とは言えないし、シマは只の鉄火場みたいになっており、ヘビーユーザー達の巣窟と化している感じがします。サンドに突っ込まれてる諭吉が泣いている様に見える。

☆BILLY☆さん
[No.28]☆BILLY☆さん

12万で突時1回って…そりゃアンマリっす!!( ̄□ ̄;)!!
以前自分も10万使ってノーヒットってアリマシタケドモ…(T^T)оクー

泣けますね

オオガミさん
[No.27]オオガミさん

まだまだ甘いよ。私なんか総投資12万で突時1回だけですからね。もう二度とこんな台やらん!理由は演出がくだらなさすぎ!多分これ作った人はパチンコやった事ない人だと思います。打ち手が何を求めているのかまるで理解していない。

アルファスさん
[No.26]アルファスさん

はじめまして
今日初打ちで気合い入れて朝からいったら
なんと五万以上丸呑みされて1200ハマリ・・・

もうエウレカは打ちたく無いですね↓↓↓↓

かなたやはさかあさん
[No.25]かなたやはさかあさん

新装二日目で当たり0
1940回転に座ってみました
いやー
当たらない(笑)
結局650回ほどまわしてようやく当たり
8連してギリギリ勝ちに
キツいですね

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報