CR交響詩篇エウレカセブン

☆BILLY☆さん

ハマルハマル( ̄□ ̄;)!!

☆BILLY☆さん

昨日エウレカ10台入った店に行きましたが、

打ちませんでしたけど、2000回超え一台発見(((゜д゜;)))ショエー!
1500回超え一台発見(Θ_Θ)ガッピィ!

800回超え三台発見(・_・;)マジ…

10台中1台しか箱建設してないやないかーい!

皆さんのホールはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
ゆっけ♪さん
[No.13]ゆっけ♪さん

初めまして。

今現在初打ち中です。

朝一で104目で黄色保留からエウレカ群、VS the Endリーチで当たりエウレカボーナス13回、レギュラーボーナス5回の合計18連。
その後、隣の600回はまってる台に移動し、五回目で保留赤から2ラウンド確変、その後エウレカボーナス9回のレギュラーボーナス7回、合計16連と大勝しました。


というか、自分以外の台は五連以上してないです。

ミーママさん
[No.12]ミーママさん

私もエウレカ、やられました~初打ちはなんとか投資した分を取り返せたのに、昨日は負けました。エウレカを救えのストーリー系リーチにいった時、タイトルのバックが桜柄だったのに、見事!ハズレました。その後は、600までまわして2R通常が2連チャン。2万使って、やめました。そういえば、群予告で、コーラリアンが出たんですけど、アツいんですかね~!?知ってる方、教えて下さい!実は、他のスレに投稿してたのですが、そのスレ、みんな勝ってるので、こっちにうつって来ました!皆さん、よろしく!

☆BILLY☆さん
[No.11]☆BILLY☆さん

今日もエウレカ全10台中、朝から600回超えのハマリが5台。
1台ダケ強烈な勢いで連チャン中(-o-;)イイナ!イイナ!

この両極端なカンジゎある意味、魅力カモ(-_-#)

ちなみに、前日当たり回数3ていう台アリ(((゜д゜;)))マジ…

新台だからフル稼働してるハズなのに…エグッ!

☆BILLY☆さん
[No.10]☆BILLY☆さん

risaうさぎさんレスドモドモッ!

ここまで来ると、最早ハマりやすいのはカクテイですかね~?

でてる情報あったら教えてほしーす( ̄ー ̄)

risaうさぎさん
[No.9]risaうさぎさん

はじめまして☆
おじゃまします♪
今日導入でデータまっさら新台打って来ました。
いやぁハマります(T_T)
200~300間で箱2つ出ましたがその後約1400ハマリ、その後一発告知で当たったものの、単発…
どの台も一度はハマりの波に会う様です。
演出はエヴァ+アクエリオンの様な感じですがイマイチオリジナリティに欠けている様な感じで単調だし疲れました↓
出れば楽しいのかも!でもとてもじゃないけど簡単に大箱積み重ねられる台の様には思えませんでした
(>_<)

☆BILLY☆さん
[No.8]☆BILLY☆さん

とにさん。マジ…?( ̄□ ̄;)!!ガッピィ-ン!
確かに何故か全く出てない台と、鬼のように出す台とが両極端で、遊び台があまりないのが特徴デスかねー(´∀`)
にしても3000ッテ!
エウレカではなくエグレカ?エグッ!\(゜皿゜)=з

とにさん
[No.7]とにさん

|△`*)ちらっ
  
はじめましてこんばんはっ  
今日エウレカ12台入ってるお店で、なんと3000ハマリ目撃しました☆(21:30の時点で。その後更にハマリ続いてました)
  
ちなみに私も600→1200までハマリ、捨てました。
800を超えてから熱い演出が出なくなり、コンパクトドライブも緑のみに|△`;))
  
隣は、大当り64回でこちらは9回。
調子の好調不調がハッキリ別れる台という印象でした☆
  
|◇`*)>ヾご参考までに~

☆BILLY☆さん
[No.6]☆BILLY☆さん

フレッーフレッーデル玉さん\(゜д゜;)/ヤンヤヤンヤ!

良い結果をタノシミにしています(^-^)/

デル玉さん
[No.5]デル玉さん

禁パチ中でもホールチェックするんすか(^^)さすがっすね☆
俺は禁と決めた期間はパチ屋の半径500mは近寄らないっす。なぜなら誘惑に負けそうになるから↓意思が柔らかすぎるんで(-.-;)
今度エウレカ打ってみます。やぱ自分で打ってみないとわからんすからね!

☆BILLY☆さん
[No.4]☆BILLY☆さん

デル玉さんドモドモッ!また会いましたね~
禁パチ先生中なんで今日も『見』に行きヤシター┐( ̄ー ̄)┌

昨日よりはチラホラ出てヤシタよ~
マア1000回超えを3台発見シマシタケド…でも1台千両箱でドル箱タワー作ってヤシタよ(^ε^)ウッヒヤ~!

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報