CR交響詩篇エウレカセブン

☆BILLY☆さん

ハマルハマル( ̄□ ̄;)!!

☆BILLY☆さん

昨日エウレカ10台入った店に行きましたが、

打ちませんでしたけど、2000回超え一台発見(((゜д゜;)))ショエー!
1500回超え一台発見(Θ_Θ)ガッピィ!

800回超え三台発見(・_・;)マジ…

10台中1台しか箱建設してないやないかーい!

皆さんのホールはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
☆BILLY☆さん
[No.24]☆BILLY☆さん

ドモドモッ!

この台を、この一週間あまり、朝晩ズット見張ってきヤシタ((☆д☆))シュピーン

最高当たり回数が84回で、最低が3回です。

因みにこの5日間の『勝ち台数ー負け台数』の数は…
注)大当たり回数30以上を勝ち台、未満を負け台とする。全10台

『17ー33』になります。大体毎日3人ほどが勝っています。マア30回当たっても、偏りで負けてる人もいるでしょうケドモ…

ハマルハマルとは言っても3割の勝率なら、平均的ですね。マア勝ち負け額が冬ソナなんかよりは大きいでしょーケドモσ(^-^;)ポリポリ

オカルティックなことですが、40回を超える爆裂台は前日の当たり回数が25以上が多かったのと、ヘコミ→ヘコミ→トントン→爆裂という日別データが多かったデス!

初実戦の時はこのデータを参考にシヨーとおもっちょりヤス( ̄ー ̄)

☆BILLY☆さん
[No.22]☆BILLY☆さん

今日のMHの当たり回数の結果は


1、60回(49回)
2、43回(31回)
3、40回(15回)
4、22回(20回)
5、21回(47回)
6、19回(10回)
7、19回(12回)
8、13回(19回)
9、11回(8回)
10、9回(12回)
注)()内は前日当たり回数

14時くらいに報告しヤシタ爆裂台は結局一番台でしたね。

ヤハリ、むらっ気がアリ、天国と地獄がハッキリしてると思います。
昔あったスロの『GOD』みたいなインショーです。タダ、今まで見てきたカンジ、朝一から好調な台は素直に一日中好調なことがワリと、ほんとワリと多いようです。(((゜д゜;)))キノセイ!?

アカイジさん
[No.21]アカイジさん

朝並んで打ちましたが朝から800回ハマリそこから2R通常、さらに980回回しアホらしくなりやめましたね、青保留から役物が赤に光りリーチかかった時に激熱セリフ、アネモネ背景が出てサクラ柄のシャッター、エウレカを救えリーチで当たりを確信・・・・・・が、まさかのハズレ、あの台は2R確変で当たらないかぎり入らないと思いましたね。

アカイジさん
[No.20]アカイジさん

朝並んで打ちましたが朝から800回ハマリそこから2R通常、さらに980回回しアホらしくなりやめましたね、青保留から役物が赤に光りリーチかかった時に激熱セリフ、アネモネ背景が出てサクラ柄のシャッター、エウレカを救えリーチで当たりを確信・・・・・・が、まさかのハズレ、あの台は2R確変で当たらないかぎり入らないと思いましたね。

☆BILLY☆さん
[No.19]☆BILLY☆さん

今、MHで32連チャン中の台アリ( ̄□ ̄;)!! 朝一カラ当たりっぱなしか!
爆発台はヤハリ強烈!

前日当たり49回の台デス!(((゜д゜;)))シュゲ~
当たり回数0が10台中6台…デスケドモ(-o-;)パクパク

☆BILLY☆さん
[No.18]☆BILLY☆さん

マサボンさん、ゆっけさんドモドモッ、こんばんゎ&快勝おめでとうございます!

マサボンさん、全回転3回って、慶次みたいに比較的出やすいのでしょーか?デモうらやましいデス。エヴァセカ以来、全回転見てない自分としてゎ(´∀`)イイナ!イイナ!

ゆっけさん、すげぇっす、というかこのスレ始まって以来の快勝スレだと思うっす!ヤッパ自分も見てて思いましたけど、爆連する台は本当に強烈に当たりを積み重ねていきますよネ!スペックがスペックなだけに、ツボINした時はアドレナリンが一杯でそーですねヽ(゜▽、゜)ノヤンヤヤンヤ!早くうちてぇっス~(*´Д`)=з

☆BILLY☆さん
[No.17]☆BILLY☆さん

ミーママさん、かわなはさんドモドモッ、オツカレッす!それはヒサンな目に会いヤシタね…(ノ_・。)

先月から負け続けて、現在は禁パチ中ですので、今はホールチェックしてますけど、エウレカ、面白そーですけど本当にハマルハマルですね( ̄ー ̄)
ガロよりも明らかにお金を吸い込んでマスよ~

西陣って花満の時に朝一2300回くらいハマッタことあって、逆に1日で25マン勝ったこともあって、荒荒だなあとは思ってましたケドモ(´∀`)

あまりオカルティックなことは信じませんが、西陣の傾向って、一日中出る台と全く出ない台の両極端だと感じてしまいヤス!

☆BILLY☆さん
[No.16]☆BILLY☆さん

こんばんゎ、ドモドモッ!

今日も打ってましぇんが、朝夕のチェックはしてキヤシタ(^ε^)♪

ヤハリ……

スーパー鬼爆死台が3台(当たり10回前後)、爆死台が4台(当たり回数15~20回)、スーパー爆発台が2台(当たり回数47と49回)そんな所デス。

荒々デスケドモ、でてる台はスゴイと思います。

前日25~35回くらいでてる台が、爆発しているヨウニ思います…マアたまたまでしょうけど┐(´ー`)┌

早くうちてぇ(`∀´)ウッキャー

マサボンさん
[No.15]マサボンさん

20連した後1500ハマったょ(笑)エウレカ群4回外し!その度に役物落下してましたょ!エウレカ背景3回外し!アネモネ背景3回外し!もうやけくそだった( ̄▽ ̄)まじで疲れた!ちなみに今日全回転3回みました(笑)

かわなはさん
[No.14]かわなはさん

もぅ二度とせん!
今日朝から行って900まで回して一回も当たらん?
ほんで朝から35連チャンして即ヤメしとる台に移動したら1000回転もはまるし?なんとか当たった思ったらレギュラーボーナス一回のみ。もぅ二度とやらんね

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報