CR交響詩篇エウレカセブン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ゆっけ♪さん
[No.27]ゆっけ♪さん

初めまして。
 
昨日、初打ちしましたが5台導入のうち3台移動して、全て殆どはまらず初当たりをひき3台とも15連オーバー(18連、16連、20連、しかも殆どはエウレカボーナス)の大勝利です!。

ただ、やっていて思ったのはリーチも演出ももの凄く弱い台ですよね。

保留が黄以上で、強予告が複合していれば十中八九強リーチに発展して七割がた当たる、みたいな。
安心してみれるのは当確演出だけみたいです。


通常はひたすら保留赤待ちで、あとは強予告がいかに複合していくかがポイントっぽいです。
私は、保留予告無し、桜柄台詞枠で三段階赤台詞、アネモネ背景、エウレカを救えリーチ(名前の部分が桜柄)を普通にはずしました。

むぎわら会長さん
[No.26]むぎわら会長さん

1日19万…。

一時間15000円、14時間営業として、休みなしで打ったとしたら21万。回りが悪ければさらに上をいく可能性はあります。

私も、それくらい負けることありますよ。

パチンコは、賭博ですから…。

月に50万負けるのは簡単ですから…。

がずぅさん
[No.25]がずぅさん

はじめまして。
只今、初打ち中です!
しかしながら、群予告はずしまくり (泣)
コーラリアン?予告って熱くないんすか??

ケイズキさん
[No.24]ケイズキさん

エウレカはスーパーリーチ時に必ず強予告が複合しないと当たらない気がします。北斗なんかはたまにえ?こんな弱予告で?みたいな事がありますからね。

後、出玉が時間がかかるので時間がないと打てない台かなと。

まぁでも原作とか全く知らなくても結構楽しめますね☆

銀玉親方2さん
[No.22]銀玉親方2さん

長寿楼さん。ちょっとパチ歴が長いだけっすよ~。

とりあえず打ったけど大負けしてます。でも原作好きなんで、これから打ち込んで取りかえします!

ブルータスさん
[No.21]ブルータスさん

両隣が保留先読みで何度もカキ、カキ鳴っている中、自分の打っていた台は1回も先読みが来ず、やっと来た初めての先読みが赤でコンパク赤フラッシュから擬似連無しでリーチ、アネモネ背景、役物落下、エウレカ救えリーチで当たりました…
擬似連も群予告も無かったので予告弱いな…と諦めてましたが当たりました…連チャンは5回と伸びませんでしたが全部エウレカボーナスでした。
隣は短いスパンでエウレカ群や役物落下を3回外していたので、やっぱり運かと思います…

長寿楼さん
[No.20]長寿楼さん

銀玉親方、あざ~す。

めちゃ詳しいっすね☆

やはり親方ですね。疑似連続はそぅ~言う流れから生まれたんですね。

自分的には、エウレカみたいな保留予告が分かりやすくていいです♪

親方は、エウレカ打ってきました?

KOさん
[No.19]KOさん

お初です!本日マイHに導入され 8時から並び五人目 いざ出陣。アクエリオンが好きでずっと打っていたので楽しみで ワクワクでした、で回りは 1Kで18から20ぐらいサンキョウのアクエリオンの様に奇数での抽選や回転数での引き当たりがあるかな と思っていたら 全然なし、ただ西陣らしい偶数がらまりの抽選が多かった気がします。結果は初当たり266回転目赤ドライブで発展8で当たり、途中スカイフィッシュプレミア、シャッタープレミアが掛かり大当たり56回最高バトル回数21回幻想モードでの戻り11回で5万6千発 ビックリ!さすがに疲れた。殺気も感じました。周りはバトル5から10回ほどで はまりは600から800位でした、感じたことは電チュウがしっかり働かないと長続きしなく、また 当然ですがプレミアが絡まないとお宝はゲット出来ないと思いました。

ヒランコさん
[No.18]ヒランコさん

アカイジさんへ

新台でもそんな回らない台を打ってはいけませんよ×

1,000円あたり16回も回ってないよ×

銀玉親方2さん
[No.17]銀玉親方2さん

re:長寿楼さん
エウレカは擬似連ないですよ。コンパクドライブの保留先読みが強いていえば擬似連にあたります。
そもそも擬似連って昔はエウレカみたいに連続保留予告がオーケーで、同じ予告が保留玉を消化しながら続いて4回目で激アツというものだったのが法改正で禁止になったから、メーカーが苦肉の策で保留玉一つで再現したものです。

しかし去年の大海スペシャルから再度オーケーとなったのでエウレカにも搭載された。という流れですよ。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報