CR交響詩篇エウレカセブン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
銀玉親方2さん
[No.16]銀玉親方2さん

19万は有り得ないですね!確率も何もあったもんじゃない。

長寿楼さん
[No.15]長寿楼さん

今日初打ちしてきました。
確かに、熱い演出外しますね(^_^;)だけど、なんとなく当たり方わかりました。
とにかく、保留先読み待ちですね。
ガセもあるけど、これでなら当たるって感じました。
疑似連続は一回も来なかったけど、どんなのが疑似連ですか?

ミーママさん
[No.14]ミーママさん

アカイジさん、1日で19万はひどすぎる!!私もネバル人なので、他人事とは思えません!その台、明日あたり、狙い時なのでは…マイホでは、私が、はまった台は、次の日、よく爆発してます。ちょっと前も、ウィングマンの初日、6万使っても、全く出なかったのに、次の日、朝一番で36連していたのを見た時には、リベンジをしなかった自分を責めました。それにしても19万は、ありえない!

キャンプさん
[No.13]キャンプさん

始めましてよろしくお願いいたします。自分昨日と今日打ちに行き昨日は18当たり今日は15回ぐらい当たったんですが、連チャンしないんですよね。あの分かる方いたら教えていただきたいんですが、フラッシュ予告赤+役物合体+エウレカを救えリーチ外したんですが信頼度は何%ぐらいですか?

アカイジさん
[No.12]アカイジさん

お初です、自分のマイホ10台入ったのですが初日に全台800回ハマリ、自分も朝から並んでやりましたが2980回回して2R通常時短で諦めて帰りました、桜サクラ柄9回、群予告七回、アネモネ背景予告10回、全て役物合体してるのに一回も当たりませんでした、初日いきなり19万やられましたね、頭にきたので警察呼んで帰りました。

銀玉親方2さん
[No.11]銀玉親方2さん

自分も昨日初打ちしてきました~。が、まさかの初回1000回越え!
初当たりは1200回転くらいに来てバトル2回の共にエウレカボーナスで2箱、そこから追い銭ありの450回転で当たり、バトル3回全てレギュラーボーナスで一箱にしかならず。惨敗でした。
台自体の印象は悪くはないけど、原作を見たい!と思うストーリー性が薄くて残念です。あとエウレカの扱いが激アツ扱いすぎて、通常時にあまり見れないのもダメだと思う。エウレカはEVAでいうと綾波なので、もっと登場させないと!
負けたけど、もう少し打ち込んでみようと思います。

いしちゃん893さん
[No.10]いしちゃん893さん

ほんまに当たらないよね~。レントンの激アツ台詞もスカイフィッシュのレインボー群も見事にはずれました~。。キス全回転くらいじゃないと当たらないのか。。

トム・プランクトさん
[No.9]トム・プランクトさん

昨日初打ちしました。

自分的にわかりやすくていい感じでした。

閉店でバトル消化できなかったのが悔しいッス

WINNERさん
[No.8]WINNERさん

別スレたててしまいましたが、私もみなさんと、ほぼ同じです。 
サクラ柄、群予告、役ものニルバーシュ、赤擬似連×3など雑誌などで熱いと言われる演出殆ど外しました。周りも同じ状況でした。
当たらな~い
続かな~い
です。

まめ★だいふくさん
[No.7]まめ★だいふくさん

限られたプレミア等の鉄板またはド熱い予告が絡まない限り、一般的に熱そうに感じる予告は、いろいろ複合をしないと安心して信頼できません。

他機種では熱いイメージがあるような桜(花)柄演出とか、リーチ後の群予告や背景予告でチャンスアップパターンでも、結構はずれてました。実際自分も何度もはずしましたし…。

単体でもド熱い予告、または熱い複合パターンを把握した上で打った方が余計なガッカリが少なくて済みそうです。f^_^;

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報