CR交響詩篇エウレカセブン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ど素人さん
[No.6]ど素人さん

今日初打ちで1000回転越えました??エウレカ群なんて信じられないです?何で当たるのやら?

さんじさん
[No.5]さんじさん

今日初打ちしてきました。空き台待ちして大連チャンしてた台に座り、投資一万で背景予告と役物落下からモンスーノリーチ。ホランド+ほのたんカットインのプレミアで大当たり!
7R一回引いただけで終わったけどね…。
時間なかったので即止め終了。明日も行きます。

かわなはさん
[No.4]かわなはさん

今日朝からいってきたんですけど微妙でしたね?
北斗に比べて初当たりが悪い気がしました。
370回転で当たって三連。 490回転まで回して当たらないんで帰りました。自分的には北斗の拳の方がいぃかなと思います。
新台ででてすぐはでないんでまた三週間後くらいに打ちに行ってみます?

キングマンださん
[No.2]キングマンださん

自分が行った店は全然でてませんでした(-.-;)
1番早い人で200回転単発(´Д`)

あとは皆さん300回以上は回してましたね。
ちなみに自分は350回転回しましたが出なく、あきらめまし(-.-;)

ちなみに群予告も外しましたね。

まぁ勉強してないので熱い演出がなんなのかあんまり分からないですが笑

多分当分打たないですね。

サウザー!?さん
[No.1]サウザー!?さん

面白かったですよ!私は100転ぐらいで単発引いて時短終わりすぐ疑似連3回、群予告で当たり、11連しました。アニメの方は観たことはないですが、FLOWのDAYSはテンションが上がりましたね(^-^)7ラウンドかと思ったらニルヴァーシュ役者が落ちて昇格することが多かったです。隣の台は1000回ハマってました。大満足でした。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報