CRウイングマン

リヒトさん

デルタエンド

リヒトさん

ショック!!怖くてワンパチでしか打ちませんが経験上の秘訣としては朝一内部確変がある台は波がいいです…平均5連チャン2R後潜伏率もよく60回以上2R含む当たりを出したりできます…反対に朝一内部確変がない台に座ったら当たりが見えない;夕方とか行ってよく負けてましたウイングマンは怖い台だけどカッコイイです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
よぉー♪さん
[No.30]よぉー♪さん

56回も当たってそれって換金率ひどくないですか?!

あけみんさん
[No.29]あけみんさん

リッヒ
お久しぶりです
最近は調子どうッスか?パチ中かな
昨日は、ウィングマン小当たり含めて56回当たり+12Κ今日もウィングマン打って19連して+40、5Κだったよ
やっぱりMAXは波が荒いねこの2日間は、たまたま遊べてプラって良かったケド、今月は負けまくりです

あけみんさん
[No.27]あけみんさん

リッヒどんな由来から付けたのかな?
釘は、渋いねマイホもカナリやばいょ新台は比較的遊べて回るなるべく新台が空いてれば座る様にしてるよ
禁パチも良いかも久々に行くと出たりするよねストレス解消に行ってるつもりがストレス溜まっちゃうのも問題だ

リヒトさん
[No.26]リヒトさん

ほう…それはまるで恋仲のような関係に似ていますな…ではあけみと呼ぶとしよう。私の事はリッヒと呼んでくれたまえ(笑)うむ…ワンパチの悪循環か…最近釘も滅法悪いしな…あの店許せん!引きは運だが釘が味方でないとその引きも逃げてしまうからな…ここはパチンコを控えて様子をみようかね?ん?どうかね?わははは!!

あけみんさん
[No.25]あけみんさん

エヴァの引きスゴいなぁ本当に連チャンしてナンボだもんね甘もハマル時はハマるし…次回こそは出ると良いですね5千円働くのは大変だけど負けるのは早い毎回マイナスになってしまうと大きいせめて遊ばせてくれたらですね
そう言えば、これから敬語やめませんか?あと私の事は、あけみんと呼んでくださいな

リヒトさん
[No.24]リヒトさん

やあ実は仕事は今日は棚卸しで休みでね…私も3時くらいにワンパチ行って635回転のエバをゾーンまで回そうとしたら10回転でミッションモード入った瞬間突発当たりをひいてワンセット;それから60回転前後回したがやる気なくなり甘デジと慶次に負けて今日も5千負けですよ;最近当たらない連チャンしないだ;ワンパチくらいしか余裕ないしでも毎回5千も負けてたらさすがにもったないかなワンパチは勝てるもんじゃないけど4パチと同じ台なんだしなんか色々へこんでますわ

あけみんさん
[No.23]あけみんさん

リヒトさん
お疲れ様です
今日は午後からシティーハンターやってみました10Κ遣って6連した…のに…時間も出たプラス分もあったから、打ち込んでしまいプラス1、5Κでした負けないパチが出来て良かったですよ今日も夜勤なので、明日もちょっくら行こうと思ってます
リヒトさんは仕事終わったかなぁ?

リヒトさん
[No.22]リヒトさん

これから任務ですか…いやはやあまり無理はなさらず(笑)体調管理もありますからね…お互い勝てるように頑張っていきましょう…私は土日休みなので…レスを頂けたら返しますよ…頑張ってくださいね♪

あけみんさん
[No.21]あけみんさん

全く同じ考えです
パチ打ってると色んな思いはするけど、これからも、お互いに頑張りましょうね
リヒトさん、今日は休みだったのかな?
私は、これから深夜勤務なんです
また明日、昼間パチリに行くと思いますまたレスしますね

リヒトさん
[No.20]リヒトさん

だがそれがいい!!負け続けてもさもありなん!勝負してりゃあいつかはまた勝てる…やればやるほどバカを見るならそれもいい…それぐらいの傾き精神がないと難しいかもね…私はとことん負けてもそれをプラスに経験していく知識として考えてます…まあ凄く悔しい腹立つけど悪いのは自分…台じゃないんですよね…って感じですわ

CRウイングマンの関連情報