CRウイングマン

リヒトさん

デルタエンド

リヒトさん

ショック!!怖くてワンパチでしか打ちませんが経験上の秘訣としては朝一内部確変がある台は波がいいです…平均5連チャン2R後潜伏率もよく60回以上2R含む当たりを出したりできます…反対に朝一内部確変がない台に座ったら当たりが見えない;夕方とか行ってよく負けてましたウイングマンは怖い台だけどカッコイイです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
あけみんさん
[No.9]あけみんさん

色々と詳しく教えてくれてありがとうございます
やっぱり人それぞれにゾーンて、ありますよね2通のある台は、本当に難しいですねハマリも深いけど出始めて勝負が早いのも好きです
エヴァ…私は出たことないんですよねリヒトさんの教えてくれた作戦で、空き台あったら打ってみようかな
朝イチから初当たりのないハマリ台は、恐いですよね…稀にフクケド…
もう夜中になっちゃいましたね
リヒトさん明日は出陣ですか?
私は行く予定ですまたレスしますね
沢山、為になる話をありがとうございました

リヒトさん
[No.8]リヒトさん

アクエリオンは本当に美味しかったです…勉強研究しても負けるほうが多いです…例えばパチンコにはゾーンというものが存在します…それは人それぞれ見方が違い当たるかも?程度な予測しかないのです…でも経験や勘性、データから少しでも勝ちに繋げようという考えなのでしょう…まあ大抵ゾーンなどの検証はそう簡単にドンピシャな台が落ちてるハズもないので予測としてゾーンより手前…ゾーンより後の台があったりするのがほとんど…しかもゾーンは二通がある台には適応しません…二通に入ったら回転数はリセットされますからね総回転数データとしても二通を予測なんて出来ない為にゾーン説はほぼ不可能なのです…私がよく目安にするのはエバで850回転から千回転手前の台…エバはハマり台ほど噴きます(笑)これは予測でありますがね…でも当たり0で850回転以上とかはとことんハマりますよ。あとは時短終了最低でも百回は回す感じかな私の場合はエバに限り時短終了最低250回転まで様子見ます(笑)ゾーン検証出来ない分に二通台は勝ちが難しいわけですね;

あけみんさん
[No.7]あけみんさん

リヒトさん
アクエリオンの頃からなんですねアクエリオンも楽しかったですよねもうマイホにはなくなってしまいましたが…私は、学生時代から打ってますが、リヒトさんの様に、きちんとした考えを持てていないのでMAX機ばかり打っちゃうんだと思いますリヒトさんは、パチのこと凄く研究・学習してますよね一番大切な事ですよね是非これからも情報交換お願いします何となく思うんですけど、機種との相性ってあるような気がしますリヒトさんは、そう感じた事ないですか

リヒトさん
[No.6]リヒトさん

あけみんさんウイングマンは7テンパが熱いんですよ(笑)ウイングマンで重要なのは疑似連よりアオイを受け止めるまでに出てくる犬と蝶の数ですかね…他演出でも前触れと犬と蝶の数はチェックしたほうがいいですよ♪ちなみに虹保留玉はガセが多いです;

リヒトさん
[No.5]リヒトさん

あけみんさん私は普段はエバですね…エバは極めているので回転数とデータ見て狙います…エバなんかは人気もあり攻略雑誌もエバオンリーで出てるので参考になりますよ

私は最近甘デジで遊ぶ程度ですかねぇ…運よく箱積もれば移動して後は出るか負けるか…私は完全データ主義なんでバトル機種は苦手です…二通がある台は苦手なんです…データ主義なんで二通があったりするとわからなくなるんでね;ウイングマンは比較的にデータというか二通多い時に当たりがくるんである意味データというか勘性で打ってましたね…最近は海の魚群や当たり易さに目覚めつつある感じです…何せ私がパチンコやりだしたのはアクエリオンからなのでまだまだ熟練者ではないのですよ…北斗は打ったりはしませんしガロも最初に六万勝ちくらいから当たらないので辞めました(笑)何より私がオススメするのはバトル機種爆発機種より二通無しのノーマル確変率60辺りの台がいいかと…今完全に業界はバトル機種世代になりつつあるような気がしますが私的には今までみたいな機種のが安定してる気がします…感覚が変わっていくのが悲しいですね…また一つパチンコの世界が荒くなって行きそうで;

あけみんさん
[No.4]あけみんさん

追伸
ファイナルビームよく外しますよねリヒトさんも沢山打ち込んだんですねもう打たないんですか…
そう言えば、朝から爆連した時は、赤蝶々が二匹飛んでただけで7テンパイのチェイングで当たりました保留は通常でしたよ
2確→当たらないから2通ウケました

あけみんさん
[No.3]あけみんさん

リヒトさん
早速ありがとうございます
普段は何の機種を打ってるんですか?エヴァや海とかかなぁ
私は北斗好きだったんですけど勝ちもデカイけど負けのが恐ろしいので辞めました
MAX機のなかではウイングマンは、私的には少し甘い感じがするんで好んで打ってます
ミドル打ってた頃よりMAX機打つようになってからの方が収支安定してるので

リヒトさん
[No.2]リヒトさん

あけみさんウイングマンは2通引いてなんぼですよ!2通が多い台はやはり覚醒しやすいかと…朝イチランプはハズレもありますが伸びは悪くないハズです!2通とは2確の事ですよ2確のくせに当たらないから2通です(笑)2通越え雨降り強予告がくれば当たります(笑)ちなみに私は過去ファイナルビーム四回ハズしてます(笑)笑えませんウイングマンは当たる時は犬とか蝶が多い、もしくは群れが来たときくらいですかね…赤強セリフ予告も結構ハズします(笑)最近はバトル機種が多いですが安定したいなら海やエバを打ったほうが安定するかと;ウイングマンは原作も好きだから打ったりしてましたがもう打ちませんね…充分打ちました(笑)当たる確率が難しいですからね…はう

あけみんさん
[No.1]あけみんさん

はじめまして
早速質問なんですが「朝イチ内部確変」と言うのは朝イチランプの事ですか?それとも自力で引くという事ですか60回引けるって凄いですね
ウイングマン楽しい台ですよね私はダメな台では100Κ負けもありました…が、朝から初当たり0・0回転スタート→2Κ投資→120Κ出たこともあります本当に波は荒いですよね今日は朝から色んな台をやって負けまくりウイングマンへ移動(データ上、200台小当たり→247回転回ってる台を打つ事に…307回転2確その後、2回2確を引きやっと初当たりそこから爆連100回転以内に2回初当たりを引き戻して26箱出ました出るときスゴイですよね

CRウイングマンの関連情報