CRウイングマン

リヒトさん

デルタエンド

リヒトさん

ショック!!怖くてワンパチでしか打ちませんが経験上の秘訣としては朝一内部確変がある台は波がいいです…平均5連チャン2R後潜伏率もよく60回以上2R含む当たりを出したりできます…反対に朝一内部確変がない台に座ったら当たりが見えない;夕方とか行ってよく負けてましたウイングマンは怖い台だけどカッコイイです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
あけみんさん
[No.19]あけみんさん

パチする人たちは、みんな同じような事を思ってるんだろうねカマ掘られたり掘ったり…の繰り返しだもんね負けた時には、買い物行った時に「二千円で、こんなに沢山食料が買えるんだなぁ…」なんて思っちゃったりして
良い台かダメな台か…っていうのは、未だに解らないけど、演出良かったりすると粘ったりしちゃうなぁ攻略本見て研究だけは、してる私後はタイミングなのかな?

リヒトさん
[No.18]リヒトさん

いやはや私もムキになるんですよね;やる前は五千だけにするかこの回転数なら…が…ゾーン過ぎても回したくなるんだよね…やり始めた頃はそれでも勝てたのにビギナーズラックカムバックですよ;本当に考えて打たないとなぁ…何か抑制できる考え方でもあればいいのにかといって逆に臆病になれば当てられたりもするしさぁ;こればかりは座った時の運だおね;

あけみんさん
[No.17]あけみんさん

ほんとホントのりパチ楽しそう本当は私一台に粘る派なんですよねマイホも出ないんで立ち回らないとなんですょ…ってか、昨日と今日は運が良かっただけなんだよねパチは引き際も大事ですよねリヒトさんは本当に良い勘性を持ってると思いますよ私は最近やっとゾーン回して辞めれるようになったんですよ少し前までは千回転、二千回転回して出た玉全部呑ませて知り合いに笑われてましたモン波というかモードもあることを学びました

リヒトさん
[No.16]リヒトさん

成る程…そうですね…あけみんさんみたいにキリよく立ち回れる時はいいですよね…私も過去エバで夕方から立ち回って五台中四台は出しましたトータル15万勝ちな記録がありましたあの頃が懐かしいまあ4パチですがね…ワンパチはやはり遊びなんかなぁ…いつも行く店ここんとこ出してないんですよねぇ…にしてもあけみんさんとは一度打ちにいってみたいですね♪私の勘性とあけみんさんの立ち回りがあればノリパチでも勝てそう(笑)

あけみんさん
[No.15]あけみんさん

キセル外すのキツイですよね私もこの間、慶次やって同じ経験しました本当にやる気なくしますよね今日は残念でしたね次回は遊べてコツコツ勝てると良いですね
今日は前半かなり凹んでましたもう戻せないと思いつつ…どうにか良かったデス
そう言えば、昨日爆発したウイングマン、朝やっぱりガセ2通?に3回も入ってて、その後は解らないけどさっき帰るとき見たら超爆発してましたよやっぱりリヒトさんの言う通り朝の2通は、ポイントなのかな?と思いましたよ左隣の人も朝の2通二回後に2確来て箱積んでました私が朝狙って打った台は全然出てなかったデス

リヒトさん
[No.14]リヒトさん

成る程…プラスになってよかったね(笑)私は五千負けでしたね;ワンパチで花の慶次…奥村疑似連三回キセル予告…襖赤家紋で奥村リーチ顔小で外しました(爆)キセル予告外したのでやる気無くしてもう少し前に帰ってきました;

あけみんさん
[No.13]あけみんさん

リヒトさん
こんにちは
今日は朝から4パチ行ってきましたよウイングマン・レインボーマンで25Κマイナスダメ元で新台のゴレンジャーが一台空いてたので座りました4Κ→52Κになりプラス23Κで辞めて帰ってきました
リヒトさんは、どんな1日でしたか?

リヒトさん
[No.12]リヒトさん

何箱だったかな?エバで24箱くらいだったか…朝イチから当たり百回以内できましたからね…ちなみにエバ朝イチ2回転で暴走モードとか4パチで引いた事が懐かしい…うぅ泣(笑)そうですね朝イチから行くなら寝坊しないようにだね(笑)朝から風呂入って身なり綺麗にしていくと当たりますよオカルトですが朝から打ちに行くまでに精神を高めてウキウキでいることを進めます♪おやすみなさい

あけみんさん
[No.11]あけみんさん

リヒトさん
1パチで二万勝ちってスゴスギサスガ箱積みまくりでしょう?
確かに4パチは、負けは痛いケド…家の近くには1パチないんですよね…
もし明日行ったら頑張って下さいね
私も頑張りマ~ス
そろそろ本当に寝ますねおやすみなさーい

リヒトさん
[No.10]リヒトさん

いえいえ;私はお金ないからワンパチばかり(笑)唯一給料日くらいは普通の店行きますがね(笑)バトル機種も当たると凄いけどね…当たるまでにどんだけ入れた?的な(笑)まあバトル機種好んでやれるだけの度胸と金が続くならいいんじゃないかと…私みたいにしょっちゅう金欠な感じなのでバトル機種に賭けるだけの条件がないんですよ…明日はワンパチの甘デジでも時間潰し程度にやってるかも(笑)ワンパチで負けるが一番いいですよ…通常の店でワンパチで負ける程度じゃないですからね四倍の差が痛いでしょ(笑)でもワンパチやってると逃げ腰になったり弱くなりますがね…まあ私はぎなぎな元々弱いですから遊ぶ程度でたまにイチマン二万勝つくらいが丁度いいんですよ…ちなみにワンパチで二万勝ちなんてちょっと前はよくありましたからね…ははは。まあ頑張ってきてください♪

CRウイングマンの関連情報