CRブルースリー GAME OF DEATH

まこちん☆彡さん

よっしゃ~(`・ω・´)!

まこちん☆彡さん

演出関係で自分なりにドキッとしてしまう瞬間ていうのありますよね 

ワタシはアヒルとかはもちろんですが、怒り演出でタオ回転中の模様が細かいヤツになった時などかな~あれは当確? 

まだまだ隠されたものが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
まこちん☆彡さん
[No.28]まこちん☆彡さん

ねぎさんお久しぶり 
でましたか 
相変わらずボクもリーさんまだやっておりますよやっと最近、エクストラのカポちゃん会えました 
野原の大仏さんは久しくお目にかかってないなあ

ねぎぽさん
[No.27]ねぎぽさん

まこちんさんご無沙汰してましたアマですがプレミアが重なって。白いスニーカーと怒りの白虎リーチで背景五重塔と大仏も壮観でした!

まこちん☆彡さん
[No.26]まこちん☆彡さん

こんばんは 
ねぎぽさんポクもこないだ江波やりましたよ 
ありがとう全回転がでました レア?  

リー先生はといいますと、こないだ指令中、「青い炎で燃やせ」でしっかり青い炎で燃えてくれて当たりました 

あと、写真カットインでキャデラックの前で決めたスーツ姿のリー先生も拝めましたよ 感動しますた

ねぎぽさん
[No.25]ねぎぽさん

まこちんさんご無沙汰です確かに高尾の台は最近特にフラッシュが激しいですよね。キュイン後の七色は素晴らしくて。卓上だと画面だけですか?タオとヌンチャクは付いてないとでもボタンがないと連打出来ないし、キュイン後回ってくれないと。となるとやはりセットで欲しいですね。エヴァと仕事人はプレステ買いましたけど。やっぱり実機ですね。甘デジですが昨日は直ぐ2確からやかんあちゃーで入りましたが一箱で止まりました。フルスぺっくのが継続しますよねその後エヴァで60Kに増えたがらよかったですよ

まこちん☆彡さん
[No.24]まこちん☆彡さん

おはようございます 
ポクは台が12,000でコントローラーが8保留にしてもらって3000でした 
後は台の転倒防止に、ホームセンターですのこ買って金具で固定   
嫁さんいたときなら間違いなく購入無理(笑) 
値段はあがりますが卓上typeなら小さいから奥様かもですね Yオクにありましたが

ねぎぽさん
[No.23]ねぎぽさん

まこちんさんすごいいくらぐらいかかりますか?てか私は買ったらば嫁に怒りの鉄拳喰らいそうです。リーさまのようにフォッと交わしたいところですがすぐさまバトル敗北となりますね(笑)昨日はマイタウンで残っているホール二軒十年ぶりに足を運びましたが一台しかなく先客と五台全てイチパチフルスぺっくでないと最近元が取れないのに。結局マイホに戻ってエヴァだサンダーバードだドリフとやりましたが確変引くも2連3連ばかり元取るどころではありませんでした。打つ台なくなったなぁ。

まこちん☆彡さん
[No.22]まこちん☆彡さん

ねぎぽさん
それは残念です 
ポクも4パチからリーさん消えた時の衝撃は忘れません 
ワンパチに移され生き残ってた喜びもありましたが 

そうですね~リーさんはなんか魅力的で、また打ちたくなる機種なんですよね 
気がついたら実機買ってました(笑) 
台には後付けで各スピーカーにもvolume着いてますし、基盤に差し替えて自動保留リモコンで深夜でも全然ですよ 
セル盤だけの卓上typeもありますが、マニアなら台丸ごと(笑) 
台枠のランプもかかせませんしね 

次はデーターカウンター買おうかと思ってます

ねぎぽさん
[No.21]ねぎぽさん

やはり嫌な予感は当たりマイホのリーは撤去でしたここ三週間必ず箱を積んだのもいけなかったかと悔やまれます。気晴らしに別の店に甘をやりに行きまして、回らないの一言。四千円めに保留なしで入ったのが一瞬高速回転したような気がする。GODチャンスに入り白虎リーチから怒りに発展、イヤなガセだなあと見ていたら死亡遊戯パスカルに発展でそのままホァチョ~で勝利!やった~もつかの間単発で終了しました最近ハイスぺックのが熱いリーチの上に当たりやすい気がしてます。まだまだ探して打ち続けます!

ねぎぽさん
[No.20]ねぎぽさん

まこちんさん ぷくぷくさん今日は。今日マイホのチラシでバラエティーコーナーの新装が有るそうで…何が外されるか気が気では有りません。リーを打ってしまうとあの血湧き肉踊る感覚がクセになっちゃいますね。まさに男心を思い出させるというか。ぷくぷくさんのように女性でもやはり同じ感覚があるんですかね。まさに最強の男みたいな。まこちんさんは実機もちとはかなり好き物ですね(笑)でも自宅だと音が凄そう。欲しいけどなぁ

まこちん☆彡さん
[No.19]まこちん☆彡さん

こんばんは 
最近はリー先生は毎回死亡遊戯 

しばらくお店は離れてました(´・ω・`) 
ぷくぷくさんははじめまして

リー先生なくなってしまいましたか 
かろうじてフルも甘もまだ打てるポクは幸せですかね 

ねぎぽさんもぷくぷくさんもぜひ実機買いましょう(笑) 

ポクは買って良かったと思います 
家にいるときはだいたい回ってます(笑) 
部屋を暗くしてやるとまたキレイなんだなこれが~ 

でも最近、オークションにもあまり見かけなくなってしまいましたが

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報