CRブルースリー GAME OF DEATH

まこちん☆彡さん

よっしゃ~(`・ω・´)!

まこちん☆彡さん

演出関係で自分なりにドキッとしてしまう瞬間ていうのありますよね 

ワタシはアヒルとかはもちろんですが、怒り演出でタオ回転中の模様が細かいヤツになった時などかな~あれは当確? 
 
まだまだ隠されたものが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
まこちん☆彡さん
[No.8]まこちん☆彡さん

ばんわ 
明日やっと休みなんで朝から行ってまいります 
こちらの店は、お盆休みは深夜1時までの営業なんでたっぷり回してあげます 
こないだ家パチでしたが、疑似4回転中 扉絵パンダ、トラック全てパンダ、箱にもパンダ、荷物も赤タオ→花瓶→パンダ靴 
リー鼓動7テンパイ→青龍外れました 

やはり疑似あとのリー鼓動が敗因ですかね 
あんな激熱あまり来ませんよね

スカイウォッカさん
[No.7]スカイウォッカさん

こんばんは
ヌンコロうらやましいっすねー最初の頃見かけたけど最近は全くヌンコロ見ないっすね
ってか自分普通に最近当たらないっすね
ってかマイホ撤去だから第二マイホ見に行ったらそっちもなくなってたー!(ToT) 立ち直れんす 
等価もうないから換金率3円のとこ行ったら3円で回らないから辞めました

まこちん☆彡さん
[No.6]まこちん☆彡さん

こんばんは 
それは最初からですよ止まるまでずっと 
そんなポクは今日少し行って来ましたよ 
一時過ぎにもかかわらずまだ0回転の台発見 
300過ぎに赤トラックからリーラッシュ一回目テンパイのショボ青龍に 
ハズレしかしまさかのヌンコロ 
それが(11)連 時間ないから即ヤメで終了 3000の勝利(笑) 
また週末に朝から行きたいと思います



スカイウォッカさん
[No.5]スカイウォッカさん

チョーマニアックすねー(笑) 気にして見てみるっす
怒りで服が破けるよりももっと前の辺りですか

まこちん☆彡さん
[No.4]まこちん☆彡さん

こんばんは 
そうなんです 
あの回転も違いがあるんですよ 
普段は回転中黒いのが2つ見えてますが、当たりのときはまれに黒いのが細いスジでムラ無く全体的にあります 
まだ外した事ないのでおそらく当確かと思われます 

スカイウォッカさん
[No.3]スカイウォッカさん

お久しぶりです
タオの細かいやつなんて知らないっす!そんなとこに違いあるんすか?!
自分もヌンコロはハラハラドキドキっすねーあれの光の色ってなにがアツイんすかぁ黄色でも当たらないっすよぉ(*_*)

まこちん☆彡さん
[No.2]まこちん☆彡さん

なるほど 
転がりだす前のゴロゴロっていう音もたまりませんね 

最近は家パチでブン回してますが、左倉庫が朱雀扉絵で見てたらウイ~ンと開いてアヒルの親子が 
あれは最高でした

ドラッグ11さん
[No.1]ドラッグ11さん

やはりヌンコロ(ヌンチャクころり)でしょう
ショボい予告からリーチ発展して、はいはいハズレね…あれ?…コロリ……ピシャーン
これです

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報