CRブルースリー GAME OF DEATH

まこちん☆彡さん

よっしゃ~(`・ω・´)!

まこちん☆彡さん

演出関係で自分なりにドキッとしてしまう瞬間ていうのありますよね 

ワタシはアヒルとかはもちろんですが、怒り演出でタオ回転中の模様が細かいヤツになった時などかな~あれは当確? 
 
まだまだ隠されたものが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
プクプクさん
[No.18]プクプクさん

皆さん羨ましいマイホには、目まぐるしい新台入荷で、とうとうブルースリー無くなってしまいました悲し~いあの快感もう一度

ねぎぽさん
[No.17]ねぎぽさん

なんだかんだ偉そうなこと言いながら 今日もブルースリーですが毎度の三万円まで熱いものなしで。一万円のカード買ったらば千円で龍玉2連後朱雀怒りのリーチですが特にその他の援護的な演出無く無情にも落ちるヌンチャク。転がる訳がない。けんどもこっちに向かって祝福のヌンコロ!これはクセになりますね。ですが結局二万円取り返したところで今日は断念。帰ろうかと思いましたがエヴァがイベント 結局やってしまうが千円で24回くらい回ること。カードなくなり五千円分かいたすと五百円でリラックスしんじが やります。    僕が乗ります( ̄^ ̄)だけども3連で終了 帰ろうかと思いましたがさいど仕事人がはまってまして残りカード消化して 最後の五百円で保留1のおとつ。つかまえてぇなぁ なんてみてたら(Θ_Θ)あっさりゲットで5連チャンで終了 プラス五千円でしたがこのご時世 勝てば官軍 最近悟りました。てかブルースリーに三万突っ込むと他の機種は甘あまに感じますね

ねぎぽさん
[No.16]ねぎぽさん

最近あまり打つ人も居ないようですが、昨日は三万突っ込んだ時点であと二万までとあきらめムードのところ保留無しから疑似1赤トラック通過 疑似2黄色トラック通過で八のリーチで青龍 イヤなガセだなあと見ていたらヌンコロとなりました。5箱とハンパでたのでハンパ打ち込んで止めようとしたところ五重塔ボーナス引き戻しは三連で終了 もちろんセグは2通のためまたハンパ打ち込んで止めようとしたところ上ざら残りわずかでGODチャンスに入り死亡遊戯タイトルからハキムリーチで勝利 11箱で三万勝ちとなりました 初あたりはあまり熱い演出でなくても当たってくれて楽しめました。前回は同じように三万突っ込んだ所から24連して七万勝ちしたので今一番のお気に入りです。エヴァやその他でまだまだ負けが込んでいるので焼け石に水ですが、ブルースリーはボーナスさえ引けば他の機種なんか比べ物にならないくらいの快感が味わえますね あの勝利を決める怪鳥音だけで十分です

ねぎぽさん
[No.15]ねぎぽさん

まこちんさんお疲れ様です確かに!自分も思うんですがモード移行がこんなに不思議な台は最近珍しいと思います。モード移行しても別に2ラウンドランプ光るわけでも無し、パカパカするわけでもないがその後保留で五重塔やら怒りやらに簡単に発展しますよね。まさに格言 成功の時はそうでしたよ!モード移行自体が先読みみたいな気がしますね。

まこちん☆彡さん
[No.14]まこちん☆彡さん

こんにちは 
落下物ですが黄扇子は熱いと思いますよ 
しかし普通に外すこともしょっちゅう 
この台は熱い要素がいくつか複合しないと安心できませんよね 

保留に関してでも、高速はノーマル以降に発展すればまず外すことは無い気がします 
低速でもいきなり確定音鳴った事もあります 

自分的には普通の赤タオ保留で龍玉が炎上した場合のが熱いような気がしますね 
ソノ回転でなにも起きなくても、次回転で保留減らずにモード移行→2確や五重塔の可能性が高いような

この台にはまだまだ秘密がありそうです
打てば打つほど面白くなってきます

ねぎぽさん
[No.13]ねぎぽさん

まこちんさん早々にレスありがとうございます!私は最近になって甘リーにハマりつつあります。皆さん保留のタオが変化しないと期待薄と言いますが最近こんなんで当たるの?みたいにあっさり当たるのでプレミアでは有りませんが楽しんでます。昨日もバトル継続は低いけど初あたり十回以上引けたので隣の海打ってる青年も気になって仕方様子でした。トラック箱落下の金色センスは熱いですか?ヤカン熱は二度とも入ったしバトル中で当たるより嬉しい気がします

まこちん☆彡さん
[No.12]まこちん☆彡さん

おはようございます 
ねぎぽさんはじめまして 
格言で成功はまだ見たことないですね 
もしかしたら当確かもですね 

ポクのマイホですがいつも来るメールを何気なく見てましたら、なんと甘リー先生が新台でいらっしゃいました 
撤去が進むなかまさか入ってくるとは… 
真夏の怪現象でした(笑)

ねぎぽさん
[No.11]ねぎぽさん

はじめまして。私はしがない中年パチンカーですが。きのう二万以上散財して最後の気休めにふるすぺっくに座りましたが為すすべもなく。ふと画面を見たら最後の保留2で格言予告?成功と浮き出ました。何やら意味深だけどガセとおもって見たら案の定白虎リーチ。当たるわけがと思いつつ怒りの白虎リーチに進展で当たっちゃいました。これはプレミア?ちなみに3連で終了一万負けでなんにもなりませんでしたけど

まこちん☆彡さん
[No.10]まこちん☆彡さん

すっかり静かになってしまいますたね 
ポクはもっぱら家パチで珍しい演出出現させて楽しんでます 
こないだは中華街→映画館前で蟷螂の人 パリンと画面割ったと思ったらたたずむリー先生 
そしてGOD突入でした 

また、GODchanceにて、64くらいですたが期待してなかったら跳ね返ってきたものはブルースリーのロゴ&リー先生実写画 
それはそのまま大当たりになりました 
あと、打ち込んで気がついた点なんですが、修練抜け等の種無しリー先生モードなんですが、保留MAXで打ち続けてるとなかなかモード移行しないですね 
で、打ち出しストップで保留消化しますとほぼ、玉割れ無しのモード移行が発生します 
べつに役にはたちませんが(笑)

スカイウォッカさん
[No.9]スカイウォッカさん

そのゲキアツやばいっすね!
当たって当然くらいのものすごい組み合わせっすね
家パチだったのがせめてもの救いっすねー

夜中1時までやってるパチ屋とか初めて聞きましたー それって1店舗だけなんすかぁそれともその地域は結構ある感じなんですかぁ(◎o◎)

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報