CRブルースリー GAME OF DEATH

ドラム@さん

お~い

ドラム@さん

もう誰もいないんですかね~?もしかしてりー様打ち続けてるのは私だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
スカイウォッカさん
[No.48]スカイウォッカさん

自分も軍資金を貯めようと思います。 なるべく禁パチ…行っても少しだけ…という意思弱い感じで…

傾苦者さん
[No.47]傾苦者さん

こんばんわまぢでハイパー痛かったですやはり熱くなり過ぎたらダメですね50K入れた時点で思考が停止し、乱れ打ちしてしまいました笑)      またコツコツと盆前に軍資金を貯めなければッ         サブホでも熱くなり過ぎず冷静に立ち回りガンガン出しちゃってください゛      説得力は無いっすけど笑  お互い頑張りましょッ

スカイウォッカさん
[No.46]スカイウォッカさん

こんばんは -85Kはハイパー痛いっすね ってか自分ならそんなお金がないすね(;`皿´)
MAXタイプは一回爆発しちゃえば余裕で返ってくると思って投資がかさんじゃいますね…(*_*)

参ったことに今日マイホ見に行ったらブルースリなくなってました\(☆o☆)/ もっと稼動悪いのあるのに…連チャン率高いから店的によろしくないから先に撤去なんすかねぇ…悲しかった(;_;)もうマイホはマイホではなくなります。第二マイホをこれからは軸に…

傾苦者さん
[No.45]傾苦者さん

こんにちわ~        昨日の結果っす→ガロ40K使って単発、仕事人Verストレート20K、萌え剣ストレート10K、他グラディエータやら笑ぅセールスマン、やらで色々打ったんですが当たりはガロの単発のみでした -85Kでしたブル-スリ-は4台すべて座られていて、稼動してたんでよかったけど、リー打ちたかったな        とりあえず何を打ってもサッパリな日でしたね(´~`)

スカイウォッカさん
[No.44]スカイウォッカさん

10箱とかかなりすごいっすねー 自分は甘で最高で13000発くらいっすランプとにらめっこしてハラハラドキドキでした。マイホで見かけるおばあちゃんらはなぜか五重塔ボーナスを頻繁に出します(;`皿´)

ぜひガッツリ勝って稼動あげて撤去から逃れて下さい 自分も盆前までブルースリに集中したいっす

傾苦者さん
[No.43]傾苦者さん

おはようございます  確かにちょっと手ぇ出しただけで結構な割合で大連チャンしてますね昨日なんて甘ブルでおばちゃんが10箱近くだしてましたよ笑)ヒキをわけてもらいたいぐらいですね笑          てかうらやましいです、うちのとこはリー稼動悪いんで盆明けまでもつか、どうか新台入れ替えが来週の月曜なんで、そこを持ちこたえれば今月は大丈夫かもしんないっす        とりあえず今日月1イベなんで打ちに行ってきます スカイウォッカさんもカイジやくのいち頑張ってください゛            朝から長文失礼しました

スカイウォッカさん
[No.42]スカイウォッカさん

傾苦者さんこんばんは
なんでおばぁちゃんとかセグとか知らずにやってあんな2通で即ヤメとか2確粘りとかウマイのってホント思いますね(*_*) 遊び程度っぽくやってて大勝ちするから泣けてきます(ToT)
自分とこはもっと稼動悪いの何台かあるから盆明けくらいまではありそうな気配っす
自分はここ何回かはブルースリから離れて同じ高尾のくのいちやカイジをよく打ったりしてます

傾苦者さん
[No.41]傾苦者さん

スカイウオッカさんお初ッす  確かに自分もよく潜伏狙いするんですけど、おばちゃん、おじちゃんはセンス(運)いいっすね        てかホントッリーがそろそろ無くなりそうですスカイウオッカさんは、ブルースリー以外は何を打ちはるんですか

スカイウォッカさん
[No.40]スカイウォッカさん

皆さんこんばんは
自分も今日打ちにいきましたが相変わらず回らないので潜伏作戦に変えて隣台打ってカモが来るのを待つことに。
そしたらおばちゃんやってくれました! 1500円くらいで当てコンスタントに15連ほどして2通で時短抜け即ヤメ…(-_-#) 2確ランプとか知らんくせに脅威のセンスで辞めてくれたわ(;_;)ハイエナ辞めました

そのおばちゃん、自分が見たことない演出も出すしなんなの!!(*_*)
一つが赤トラックで看板が赤でキレパンダになってた  あと、ハズレた後に少ししたらリーの目元がシャキーンて画面中央に出て画面右のヌンチャクが赤スパークかなんかして当たり図柄になってた~!
自分で出したかったわー(>Σ<)

傾苦者さん
[No.39]傾苦者さん

みなさん初めまして自分のMHは甘ブルしかないんですけど、好きでよく打ってます、この前は24連チャンしました…が昨日くぅ2で諭吉が6枚カツアゲされましたリーなら納得いったけど達人やし笑

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報