CRブルースリー GAME OF DEATH

ドラム@さん

お~い

ドラム@さん

もう誰もいないんですかね~?もしかしてりー様打ち続けてるのは私だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 31~40
スカイウォッカさん
[No.16]スカイウォッカさん

ドラムさん、まこちんさんこんばんは禁パチ君です
まだまだ打ってますかぁ 自分は心折れそうでヤバイっす
くぅちゃん台気になるから見学に行きたいけど行ったら魔の誘いに負けてまいそうで…(ToT)

ブルースリーの実機買ったんですか~! おいくらしたんですか

まこちん☆彡さん
[No.15]まこちん☆彡さん

こんばんは 
只今深夜の市場廻り中 
明け方にはお家に帰れます 
朝からはリー先生のもとへ  
スカイウォッカさん禁パチですか 
マイホのリー先生はワンパチだから毎回全ツッパです(笑) 
あっ!! 
この度、我が家にリー先生がやってきます 日曜日に発送で月曜日に届くそうです 
楽しみだあ~

ドラム@さん
[No.14]ドラム@さん

スカイウォッカさん(^O^)こんばんは何をおっしゃいますか…私はリー様でやられまくってますよ!いつもしばらく禁パチと思ってるのですが、意志が弱くってついつい打ってしまう自分であります来週いよいよ くうちゃんですか~前のくうちゃんはかなりはまりましたよ好きでしたねまぁ今度のも一度はやってみたいですね…だけどやっぱ私はリー様で当たり引きたいです(^^ゞ今度の休みは甘リー様でも打とうかなぁ

スカイウォッカさん
[No.13]スカイウォッカさん

皆さんこんばんは(゜▽゜)/
違う台で相当勝ってるみたいっすね!!自分はどの台やってもてんでてんで… なので決めました。当分禁パチしますm(_ _)m
今月の新台ラッシュで…しかも来週は倖田來未が日本を旋風するのでお店は余計回収にくると思うので もう今月は諦めることにしましたぁ(T_T)
おとといはやっと久々座れて打てました!甘ですけどね  
3Kくらいで龍玉割れそう予告で、2Rランプ見守ってたら隣の15…五重塔ボーナスでしたぁ あれは長いリーチ演出なくすぐ当たりだからかなりテンション上がりますねー! しかも15R 6連くらいで終わりましたけど久々に当たりの感じを味わえてよかったですぅ
(^∀^)ノ

ドラム@さん
[No.12]ドラム@さん

お疲れっす大坂ですか?いいっすねぇ仕事ですか?私も今月行くはずだったのですが、休みが取れなくなってしまって行けなくなりました大坂でのパチ楽しみにしてたんですが…前回行った時勝ったんで…。本日は奇跡の大逆転 おめでとうございます。甘はよっぽどいい台じゃないと一箱から三箱いったりきたりなんで 五千円以上使ったらアウトですね実は私も昨日リー様でやられて 一回も当たり見ないのは悔しくて他の店で月影打って来ました二千円で当たって8連即やめしました。昔あった爆発機…影の新しいやつですかね…バトルタイプですね!そう言えば昔、影で50連してそのまま閉店ってのがあったけなぁ~勝てて良かったけどやっぱリー様じゃないとしっくりこないんですよね~こりゃ本当病気ですねリー様 浮気しませんから当たって下さい

まこちん☆彡さん
[No.11]まこちん☆彡さん

こんばんは 
只今大阪に向かい中 
昼間、途中寄り道して甘ブルしました  二万使い、やっとこ一箱(笑)しかしそれもあっという間に飲まれ  
リー先生あきらめてカイジやらエキサイト麻雀と乱れ打ち 
なにも当たる気配無くすでに負債は四万に 
最後に萌え剣で死のうと(笑)7連時短抜けの台に 
しかし投資10,000超えてもうダメかと思っていました400付近で当たり 
なんとそれが14連(笑) 等価でしたんで66,000 奇跡の勝利ですた 
リー先生は土曜日に朝からマイホでリベンジします

ドラム@さん
[No.10]ドラム@さん

スカイウォッカさん!おはようございます今日勝てる事祈ってますよまこちんさん…昨日は疲れきって負けの報告しかできませんでしたが…内容ですね→見せ場が全然ありませんでしたねもっと早くやめときゃ良かったんですが、ついつい…。高速回転→2つかず、それと港→倉庫キレパン→やかん熱いっぱい→青龍リーチこの二つだけちっと熱くなりましたが何にもおきない酷い台でしたよ

スカイウォッカさん
[No.9]スカイウォッカさん

お久しぶりですこんばんは(゜▽゜)/

自分は最近行く回数が減り、行ってもおじちゃんかおばちゃんが連チャン中… 久々に座れて喜んでも全くリーチ発展もなく負け…という感じで来てませんでした(^。^;) 7月に入って買った日は1000円1回、あとは負け(T_T)
明日打てたら打とうかなと思ってます
みんなでまだまだ連チャンしちゃいましょう!!

まこちん☆彡さん
[No.8]まこちん☆彡さん

ドラムさん 
お疲れ様ですた 
ぼくのおとといですね(泣) 
フルスぺ?しかしコネェ━━(゜A゜;)━━!!
ですよね当たらないときは… 
そんな日はDVDで死亡遊戯借りて見ましょう
ぼくは四回は見ました(笑) パスカルとの戦いが面白いですね

ドラム@さん
[No.7]ドラム@さん

今日は惨敗でした1400回してギブです…それ以上やるとリー様嫌いになりそうだったのでやめときました閑古鳥が鳴いてるいつもの店で打ったんですが…当たりなしは初めてです最近出ないんですよね~今度の休みは他の店にリー様探しに行ってみます疲れました

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報