CRブルースリー GAME OF DEATH

ドラム@さん

お~い

ドラム@さん

もう誰もいないんですかね~?もしかしてりー様打ち続けてるのは私だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 11~20
ドラム@さん
[No.38]ドラム@さん

皆さんお久しぶりです最近仕事が忙しくてやっとお休みがとれたので今日パチに行ったんですが…リー様がいなくなってました唯一ヨンパチの店だったんですが…もうイチパチじゃないとリー様にお会い出来ないんですね…トホホでも私が行くイチパチ、最近めっきり、リー様出ないんですよもう実機買うしかないですね…とっても淋しいですちなみに今日はくうちゃんで今までにないぐらいと~っても負けました明日から仕事また頑張ります

スカイウォッカさん
[No.37]スカイウォッカさん

確かにもう時期的に新台入れ替えの餌食になりそうな店は多そうですね(∋_∈)
マイホは今日見に行ったらまだあったので今週は安心です

ドラッグ11さん
[No.36]ドラッグ11さん

まあ自分のヒキの弱さをよく知ってるので驚きはありませんでしたけどね笑
もうすぐ大学が夏休みに入るので、いよいよ絶滅危惧種のリーさんを打ち込むラストシーズンと思って気合い入れてプレミア写メりまくりたいです

スカイウォッカさん
[No.35]スカイウォッカさん

ドラッグさんこんばんは。皆さんこんばんは

7回が2通っすかそれは痛いっすね 割合から考えると2R通常ってそこまでないのになんでやたらと当たるんすかねぇ(;_;)当たりじゃないしって感じですよね…
自分も今日打ってみましたが全然回らなくて1Kで断念

ドラッグ11さん
[No.34]ドラッグ11さん

久しぶりに投稿させていただきます(見た目が変わりました)
今日久しぶりにヒマがあったので甘ブル打ちに行ったら全部で14回大当たりしたんですが、その半分は2通でした
打ち始めてすぐ来た高速回転保留が2通でそこからバトル入った後もリーさんボコボコにされてましたね。笑
僕はしばらくリーさんとのお付き合い止めるつもりはないのでまたよろしくお願いします。

スカイウォッカさん
[No.33]スカイウォッカさん

またも夜遅くにこんばんはです
自分もホントここ最近はなっかなか当たらないんすよねぇ…(*_*) 数ヶ月前はワンコインで当たったりがしょっちゅうだったのに…

イチパチは去年やってましたー基本パチやらない派でハマるきっかけがイチでした。 そっから甘やったら意外にすぐ当たるからイチよりいいなってことになってブルースリ攻略への道に歩み出しました。
パチンコはタバコみたいなもんで辞めようと意識すると禁断症状出ますね(笑)

ドラム@さん
[No.32]ドラム@さん

まこちんさ~んお疲れ様です二千回で二回ですか…私も前に千四百でギブだったりと最近なんか恐ろしいですね今まではついてただけなんですかね…怖くなってきましたよ

まこちん☆彡さん
[No.31]まこちん☆彡さん

お二方お疲れ様です 
昨日ぼくも行きましたが、見事に惨敗でした-(´・ω・`) 

2,000回転で二回(笑) 
赤トラック→黄色トラック→パンダトラック→青龍すら外れました 
しばらくお休みしてお家で頑張ります

ドラム@さん
[No.30]ドラム@さん

こちらも大変夜分遅くにこんばんは今仕事が終わって掲示板見たとこですスカイウォッカさ~ん(^O^)パチやる人はたいがい意志が弱いと思いますよ…やっぱ一度良い思いしちゃうとやめられないものです私もパチ歴相当長いですが、何回止めようと思った事か…熱くなるタイプなのでお金の方も恐ろしい程使ってきました。スイッチ入っちゃうとセーブがききません有り金全部使ってしまうので何度後悔した事か…でも最近は少し考えるようになりまして、と言うかリー様が打ちたくてイチパチ中心の立ち回りをしています。最初は勝ってもいくらにもならないのでつまらなかったのですが、負けも少なく納得行くまで遊べると思えば良いかなと…たまに普通のとこも行きますけどね。スカイウォッカさんもイチパチ中心にしてみたらどうですか?結構ありですよ止められない人には

スカイウォッカさん
[No.29]スカイウォッカさん

夜中遅くにこんばんはです
禁パチ君です 禁パチ宣言後耐えてきてましたがアタシは意志が弱くてダメでした金土と行ってまいました(-_-#)
金曜ちょびっと勝てて調子に乗ってしまい土曜も吸い寄せられてしまい結局金曜の勝ちは返すハメになりました… 自分が嫌いになりました…(T_T)
土曜ついにブルースリ打てましたしかも潜伏中…(隣の台に座って見てたので間違いなし)2確から150くらい回してたすよ前の人しかも2確から2確連チャンとか。ある意味すごいヒキだけどその人気づいてないからステージ移行だらけでうんざりして退却
自分は逆にヒキ悪く5連後バトル負け2確から粘って2痛
でも初当たりで初の演出無リーチかな?道場みたいなとこでカメハメ波練習してるやつ…で3リーチに増えて珍しいなと思ってたら障子にアヒル!しかもスリーラインだから3回も  全部揃わずハズレたけど少ししたら数字が一つ戻って当たりました
そしてすごい長文すいませんでしたー

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報