CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 101~110
松竹梅魅録さん
[No.70]松竹梅魅録さん

どうも(^^;
昨夜はダウンしてました
m(__)m
私は当たれば、そして確変継続すれば気にしませんよ(^^)
楽しくパチライフを過ごせるのがなにより(^^)
そこで憧れてたブルースリーのパチが打てるのは嬉しいですよ(b^―゜)

南国太陽王さん
[No.69]南国太陽王さん

やっぱり82%をやってしまうと80%だと若干心細い

松竹梅魅録さん
[No.68]松竹梅魅録さん

LIZAさん初めまして!早いですね!!
勝てたみたいでよかったですね!

私は少しずらして李小龍台打つ予定ですって言うか…すぐは打てないから(^^;
色んなモードがあるみたいですが、打ってからの楽しみにしています(^^)

松竹梅魅録さん
[No.67]松竹梅魅録さん

ルイさんお久しぶりです。魅録はただの李小龍ヲタクです(^^;

明日からブルースリー台が導入されるので、まずは打ってみて楽しめたら…と思ってます(^^)

LIZA♪さん
[No.66]LIZA♪さん

今日打ちました~
9500円突込んで19500円…4連で終わりましたw バイク群きて玄武リーチでシャッターあげた時ヒヨコ出現したけど死亡しましたが復活で大当たりw

LIZA♪さん
[No.65]LIZA♪さん

今日打ちました~
9500円突込んで19500円…4連で終わりましたw バイク群きて玄武リーチでシャッターあげた時ヒヨコ出現したけど死亡しましたが復活で大当たりw

松竹梅魅録さん
[No.63]松竹梅魅録さん

おっ、このヲタクスレにようこそふうこさん(笑)

いよいよですよ(^^)
ブルースリー\(^^)/
アニメはなく、CGや実写をふんだんに使ったパチンコ台だと嬉しいなぁって感じです(^^)

きっと李のシマは怪鳥音が響き渡りますよ(笑)

ふうこさん
[No.62]ふうこさん

お・は・よ♪(^ー^)ノ
いよいよ導入ですか…
o(^o^)oワクワクでしょうね



DVDみてマネしてます?(笑寒いから丁度いぃかも…
(^_^;)


いざパチの時は体がムズムズしても我慢ですょ~(;^_^A

ブルース・リーのシマは
熱気に包まれそぅだ(笑)
大好きな台でパチ運も恵まれるといぃね(*^^v)

松竹梅魅録さん
[No.61]松竹梅魅録さん

あっΣ( ̄ロ ̄lll)
いつの間に…(苦笑)


うん、いよいよ導入だ(^^)
今日玉を流す時に、
「明日は休みで明後日新台入替でブルースリー…」で「えっ!えっ!ブルースリーですか(*⌒ー⌒*)?本当ですか?」って何度も確認した(^^)v

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報