CRA叶姉妹 危機一髪

☆BILLY☆さん

ラウンド昇格セグ

☆BILLY☆さん

ドモドモッ!メチャメチャはまってるカノウ姉妹ですが、ラウンド昇格セグを発見シヤシタ。

デンチューセグで上に ̄(一本線)下が□、6の一本足りないバージョンです。
今日で5連勝!相性がメチャメチャいいだけでしょうが、負け組の自分がコレダケ勝ってるのだから、勝てる台なのか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
☆BILLY☆さん
[No.68]☆BILLY☆さん

まあぼうさんこんばんわ
自分はセレブタイム中に100回はまったことがあるんで、150回もありえるかもです
MHはカノウさん撤退してまいました~
今はドーベルマン刑事打ってますけど、カノウさんと違って冷たいわ~

み~み~さん
[No.67]み~み~さん

まあぼうさんいらっしゃーいあさイチランプ基本潜伏ですね。私がうった感想潜伏時なかなか当たらない事が多い気がする。

まあぼうさん
[No.66]まあぼうさん

私も最近甘デジで触るのは叶姉妹なので仲間に入れて下さいGLGの人達のダンスやらが面白過ぎて、リーチ中も1人ニヤニヤしながら楽しんでますどなたか教えて頂きたいのですが、先日朝イチランプの台を発見ラッキーと思い迷う事なく回し始め…100回転過ぎても当たる気配ないので諦めました悔しいので何回転で当たるのか見ていると、150過ぎでやっと…でしたそれでも潜伏だったのか、それともランプついてても確定ではなかっただけなのか、皆さんどう思われますかぁ~(^。^;)

☆BILLY☆さん
[No.65]☆BILLY☆さん

こんちゎ
昨日久々カノウさん打ちました
2回転で当たって15R4連チャン
久々に勝てました。何かカノウさんだけ打ってればかなり勝ってるような…

み~み~さん
[No.64]み~み~さん

叶姉妹釘がしまって最悪何とか5箱流し甘デジチョコ2歩きして増やし万発ゴエ気が大きくなりCX麻雀に座り3K投資し15箱積みましたでも私の母に箱持っていかれ流したのは、9箱閉店まで満喫しましたぁ

☆BILLY☆さん
[No.63]☆BILLY☆さん

こんばんにぃ~
み~み~さんどうでしたか~?カノウさんは優しかったですか~?
MHのカノウさん、ついに撤去が決まったみたい… 

☆BILLY☆さん
[No.62]☆BILLY☆さん

早朝におはよぅございます
み~み~さん頑張ってね
オイラは負けがこんでて、あと3週間禁パチですウ~

み~み~さん
[No.61]み~み~さん

真夜中にこんばんわぁ明日は、早く起きて叶姉妹に挑戦してきます~

☆BILLY☆さん
[No.60]☆BILLY☆さん

オモロイ旦那さまですね
私の嫁はんをビギナーズラックを期待して連れ出そうとしたことがあったけど、絶対行かないだって

み~み~さん
[No.59]み~み~さん

うちの旦那は、ぱちしないでも三千円を10倍にしてギター買うからっと平気で言う人です。したのは、私の父と弟にぱち屋まで車で送っていけと言われ初ぱちした旦那ビギナーズラックですぐ当たり仕事人で連チャンして5箱出し確変中に台すてたお馬鹿チャンです。じっと座ってられないらしくその後弟が座り18連したそうです。私は、仕事してましたぁ昨日は、一応かちましたがまだまだ満足できませんわぁて感じだったのでリベンジです。後ディナーモード中のセレブは、ウソ付きじゃないですかぁ疑似4外す率が高い気がします。本日もハマり中3回外しましたぁ

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報

設置店舗(全国)