CRA叶姉妹 危機一髪

☆BILLY☆さん

ラウンド昇格セグ

☆BILLY☆さん

ドモドモッ!メチャメチャはまってるカノウ姉妹ですが、ラウンド昇格セグを発見シヤシタ。

デンチューセグで上に ̄(一本線)下が□、6の一本足りないバージョンです。
今日で5連勝!相性がメチャメチャいいだけでしょうが、負け組の自分がコレダケ勝ってるのだから、勝てる台なのか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
☆BILLY☆さん
[No.18]☆BILLY☆さん

失敬、ダイヤモンド星は5Rもありました

☆BILLY☆さん
[No.17]☆BILLY☆さん

質問ナンデスガ、確変中の当たれば15R確定演出って知ってマス?

ちなみに実体験ナンデスガ

1、疑似連×4
2、クリスタルF
3、きゅい~ん音
4、ダイヤモンド星

今のところ上記は全て15Rになってます。

是非教えてクダサイm(u_u)m

み~み~さん
[No.16]み~み~さん

そうです。セグ(^-^)/うちの方は朝一行かないと無理です。一台しかないし時々潜伏してる台拾えるけどぉ(^-^)/争奪戦です。

☆BILLY☆さん
[No.15]☆BILLY☆さん

み~み~さんカキコドモドモッ!
カノウの住人が1人増えて嬉しいです!

MHはカノウさんマジ人気ないっす!なんせ、9時オープンで12時に行っても余裕で席空いてますから。
自分くらいしか打ってません(^_^;)店の人からは、相当な叶姉妹好きと思われてるかもです(`∀´)ナハハ

星座姉妹…一度観たことアリマス。当たりましたよ!カクテイかもしれませんね~なんせ攻略誌でも扱いがほとんどないから、詳しいことがサッパリ┐(´ー`)┌ワッカラーンです。
プレミアは意外と多いようですが、自分がイチバン笑ったのは、ボタン予告『きゅい~ん』デス
観たときは( ̄□ ̄;)!!アングリになって、2秒後には(^O^)ゲラゲラ…

み~み~さんのいうセグって、もしや

|
 _ 

ちょっと見づらいデスかね~、これではないですか?

み~み~さん
[No.14]み~み~さん

即でだったらすいませんへその方のセグでL字の一本足りないのはラウンド昇格確実かなぁと思います。

み~み~さん
[No.13]み~み~さん

わぁ\(^_^)/ありがとうございます。マイホでは、近隣にない&連日私が出しすぎてるせいなのか取り合いです。ホール側も連日爆発するのが同じ客なので釘締めまくりです。こないだあれ?と思った当たりは、ガセディナーモードに入り疑似連開始3回目の疑似連で夜空に星座のように叶姉妹が見え夜景リーチに前半で当たり。一回しか見てないのでプレミアなのかも?です。

☆BILLY☆さん
[No.12]☆BILLY☆さん

み~み~さんヨウコソ!!熱烈大歓迎デス!!

レスは確かに不人気デスネ…おまけに我がエリアでは客付き悪く、客離れが良いというなんともサミシィ状況デス┐(´ー`)┌
朝からタコネバリしてるのは自分ダケカモ…いつなくなるかシンパイシンパイ(*´Д`)=зハア

自分もこの台大好きで、たまに浮気しますケドモ、基本的には今のイチバン台です!

情報お待ちしてヤス!!(*゜▽゜ノノ゛☆

み~み~さん
[No.11]み~み~さん

いきなりすみません叶姉妹にハマりまくっているみ~み~と申します。この台の話しをしたいのですがぁ(^-^)/活発に動いてる掲示板が少なくて仲間に入れて下さい。お願いします。

☆BILLY☆さん
[No.10]☆BILLY☆さん

ラムザさんドモドモッ!
全ツッパの結果楽しみにしてます。

自分は土曜日AM10:00にMH出撃。いつもなら余裕しゃくしゃくの台確保でしたがこの日は失敗(ノ_・。)ザンネン…大体にして1台しかありませんカラ!!!!

カノウ姉妹の隣でブルースリーの甘デジ打ってました。
そしたら隣のカノウさんいきなり15R4連チャン、瞬発力はヤハリ魅力っすね!
自分も朝一16回転から17+21+3連チャンと一度も100回転超えずに連チャンし、50k程勝てました。マア、ブルースリーなんですけど( ̄ー ̄)

今週はカノウさんを打ちます

☆ラムザさん
[No.9]☆ラムザさん

特に意味はないですが明日の朝一から閉店近くまで何も考えず全ツッパしてみます(^^
これで勝てれば甘いと断言できるかもしれません
1K23~25ぐらいの台を狙います

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報

設置店舗(全国)