CRA叶姉妹 危機一髪

☆BILLY☆さん

ラウンド昇格セグ

☆BILLY☆さん

ドモドモッ!メチャメチャはまってるカノウ姉妹ですが、ラウンド昇格セグを発見シヤシタ。

デンチューセグで上に ̄(一本線)下が□、6の一本足りないバージョンです。
今日で5連勝!相性がメチャメチャいいだけでしょうが、負け組の自分がコレダケ勝ってるのだから、勝てる台なのか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 61~68
☆BILLY☆さん
[No.8]☆BILLY☆さん

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!
4万発オーバーっすか!メチャメチャオメデトウゴザイマス!!!!!!!!スゲ~です!
自分もテンション上がるっすo(`m´)oフーフー
明日は自分もカノウ姉妹様にご奉仕しに行きヤス(´∀`)

☆ラムザさん
[No.7]☆ラムザさん

こんばんはBILLYさん(^^)

自分のマイホには14台もあります、しかもかなりの人気で夕方以降に空き台はないです(^^;
今日から限定イベントも始めてましたし当分は外される事はなさそうです(*^-^*)

今日まさかの大当り86回で42000発でました\(^-^)/
しかし、この逆もあると考えれば少し怖くなりますね…

☆BILLY☆さん
[No.6]☆BILLY☆さん

ラムザさんアリガトゥゴザイマス!

プレミアは15Rなんですね。自分はまだ4つくらいしか見れてないデス…ウラヤマシイデス。

確かにエヴァとか北斗とかパクリ多いですよね。デモそのバカバカしさがツボinです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

デスケドモ、MHは人気なくていつまで残ってるかビミョ~です。

☆ラムザさん
[No.5]☆ラムザさん

こんにちはBILLYさん(^^)

このまえ自分が引いたプレミアは、夜景リーチでGLGロボ発展でカウントダウンが始まらず、猫の声で「動け、動け、動け、動いてよぉ…」とエバを丸パクリの奴と、通常時に叶恭子がベルを振る演出でセリフが「仲村さん」と仕事人のパクリ!?みたいなやつとビジョン演出でGLGのセリフが金で「僕達の愛はついに報われる」です
プレミアは15R確定っぽいですね(*^-^*)

☆BILLY☆さん
[No.4]☆BILLY☆さん

ラムザさんアリガトゥゴザイマス!

たんなるヒキ強でしたか(^_^;)コレから深追いせずにスミマス…

レアなプレミアとはプレミアの中でもレアってことですか?どんなのか知りたいです! 自分はまだまだプレミアを見てないんでモットモット打ち込みます!
(-_☆)シュピーン

☆ラムザさん
[No.3]☆ラムザさん

通常濃厚と思われます^_^;掲載の潜伏確変セグ以外はないかもしれないですね

台のクセみたいなもので日によって一定のセグが偏って出るような気がします…
自分も、これは潜伏確変でわ!と思い、ぬか喜びしたセグ結構ありますねぇ^^;
甘デジは早い引き戻しが多々あるので確変だと思い込んでのスルーが多くて困ります(-。-;)

余談ですが、おそらくレアなプレミアを今日3つ見ました(*^O^*)

☆BILLY☆さん
[No.2]☆BILLY☆さん

ラムザさんカキコありがとう!ドモドモッ!

毎日打って9割…すごいっす!(*^-^)bオメデトウゴザイマス!
そんなラムザさんに質問なんですが、
_
Π

ちょっと分かりづらいんですけど…上のようなデンチューセグ、このサイトにも載ってないんですが、全て早いヒキ戻しがありました。潜伏セグでしょうか?もし知ってたら教えてクダサイm(_ _)mヨロシクオネガイシマス

この機種好きな人がいてくれてウレシーです。あんま人気ないみたいなんで…これからも撤去されるまで情報交換オネガイシマス!わら
デハデハ

☆ラムザさん
[No.1]☆ラムザさん

自分も勝率9割を超えてる相性の良い台です(^^)d
他にも昇格確定セグいくつかあるんですが説明しにくいですね(^^;
ここ一ヶ月ほぼ毎日打ってるんで、かなり詳しくなりました(^_^)
まとまったら報告します
(^^ゞ

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報

設置店舗(全国)