CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 161~170
グラチョロさん
[No.44]グラチョロさん

コダマさん
18連オメです
調子良さそうですね
自分も最近18、19あたりでやられることが多く、久々にスペエンスルー(スペエン見てからホラー乱れ狩り)したいです

かもネギさん
80連12万発おばちゃん凄いですねまさに神です
隣りで打ちたくないわ
自分も先日差7万発(スペエン無し)出しましたが、10万の壁は厚かった…

コダマの右腕さん
[No.43]コダマの右腕さん

おはようございます昨日の実践報告します。7Kから魔界文字からライター黄金騎士→実写キバ→▲→魔界竜緑 
擬似なしで当たらんわぁ→1当たり→マカ入り→18連
あと2連くらいサービスして下さい→バラゴ抜け60回転からGARO×2→レギ7テン赤→貫通5連でした。
擬似3レギ3.7リーチはエンブ無しのほうがアツイ様な気がします
ここで実践報告すると、調子いいみたいです

かもネギさん
[No.42]かもネギさん

ガロで10万発絶対楽しいん~グラっち的には甘ガロ無しか~てかガロ群やっぱダメ確かにMAXでも外すよね~白夜騎士外した2回転目にガロ群外した時は実写って必要?って疑問持ったもんねちなみに前にパチ屋でバイトしよったときにおばちゃんが80連超えで12万発持って帰ったよ換金クソ疲れたあれはガロ打ちの夢を現実にした瞬間だなや

グラチョロさん
[No.41]グラチョロさん

かもネギさん

自分甘牙狼未だ打ってないです
いや、ずっと打たないつもりです
あくまで牙狼で10万発を目指してるんで(笑)

牙狼群は個人的にはマイナス要素です
出ない方がマシ…

かもネギさん
[No.40]かもネギさん

みなさんど~も~グラっち元気~?オレ今日甘ガロで3万負けた最高7連じゃ…MAX打てばよかったわ…甘でもガロ群とか絶狼とか平気で外すねMAXでもこれ当たるくね?って演出外しまくるけん気が狂いそ~やったよみんなは甘ガロをど~見とるんかな~?

グラチョロさん
[No.39]グラチョロさん

みやびさん
昨日はお疲れさまでした

3連3連2連ですか
最後まで厳しかったんですね

2連を1回引いて逃げ腰になってる自分が恥ずかしいです

でもしっかり魔導筆全回転は素晴らしい
勝負に勝って試合に負けたってとこでしょうか
でもやっぱり駄目な台は駄目ですね…

☆みやび☆さん
[No.38]☆みやび☆さん

昨日のガロゎ3回マカチャン引いたのに…なんと…3連3連2連で終了魔導筆からの全回転ゎなんと2連で終わりつまらんかったな

グラチョロさん
[No.37]グラチョロさん

コダマさん
おはようございます

新台の頃はやっぱり客もついてて回されてましたので、前日爆発→当日爆発なんてこともけっこうありました

あの頃のエピソードとしては、初打ち3000円でカオル直撃(青絵の具)と2回目で魔導筆→全回転を引いたこと
あとは前日45回出てた台で45回出したことですかね
その時は途中1000回ハマりましたが

今問題なのは客が回さないことです

コダマの右腕さん
[No.36]コダマの右腕さん

グラさん昨日は、お疲れさまでしたワンセやっちゃいましたかぁ手入れが悪いは、だいたい右釘悪いとこ多いですねぇ。私牙狼やって一年くらいなんですが、新台の時の出方ってどんなんだったでしょうか?気になります

グラチョロさん
[No.35]グラチョロさん

何故か19時からふらっとガロってました

結果は、、
5000円→シャン無し星絵本SU4→エンブレム→魔戒竜赤→マカチャンゲット!→はい2連

またやってしまいました。
右の釘がひどいのなんのって。
3000円だけ追って勝ち逃げ→北斗お座り一発
なんとか1万勝ちました

はぁ。。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)