CR牙狼

かしこまりさん

ガロリスト

かしこまりさん

はじめまして
いつも皆さんの書き込み参考にさせて頂いております
なかなかいきなりの参加も出来ず…
自スレたてました宜しくお願いします
皆さんと楽しく交流したいです



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 774件中 61~70
えろみさん
[No.734]えろみさん

きりたん、確かに
、で疑似3止まりだとどんな熱めがきても、最後まで心配ですな
えろわ、、の時わ結構安目で当たります
「とりあえずこのエンブでモードアップして」でガコンはぁー?みたいな

きりぞうさん
[No.733]きりぞうさん

えろたん
私も、次回心滅は7からでしたが、疑似った時には、7だから薄いか…みたいな所、ありますよね。
でも、次回心滅…いいんじゃないかな?
いや、次回幸福…でもいいのか…複雑。

えろみさん
[No.732]えろみさん

きりたん、えろもこの前次回心滅だったけど、最初左からだったよ
ちょっと前に「、からだったら心滅に逝く必要ないじゃん」て何処かで書いてしまったけど、そん時のスレ主さんえろスンマセン
反省だけならたつでも出来る

きりぞうさん
[No.731]きりぞうさん

かしこたん
心滅…先週、2回見ましたが、2K&魔戒後の60回転前後でしたよ。
次回心滅…結構出ないけどね。

かしこまりさん
[No.730]かしこまりさん

えろみちゃんおはよう
カラーとかモノクロとかあるの?
毎日ぶっ通しで打っても見れないくらい劇低な出現率でしょう?

えろみさん
[No.729]えろみさん

かしこたんおはよ
心滅わオープニングからのがカッコイイぞ
カラーのヤツ
心滅って疑似3後じゃ無くても有るんだな
えろわダイジェスト全回転見てみたい

かしこまりさん
[No.728]かしこまりさん

おはようございます
昨日、マイホール覗いたら牙狼が半分になってた
撤去近し…って感じ
きりさんその前に心滅見れるように頑張ってみる
頑張って見れるものじゃないよね

きりぞうさん
[No.727]きりぞうさん

かしこたん
心滅…撤去までに必ず見てくださいね。
牙狼の最高傑作だから…惚れちゃうよ。
初めて見た時、鳥肌が立ちましたよ…。
かしこたんお漏らししないようにね。(ごめん)

かしこまりさん
[No.726]かしこまりさん

みなさんおはよう

たぁっきいさん
私は魔導直当たり牙狼初打ちで経験したょ
でも、全然わからなかったから普通だと思ってた
私は心滅が見たい

きりぞうさん
[No.725]きりぞうさん

タッキーたん
魔導直当たり…
目が点になりますよ。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)