CR牙狼

かしこまりさん

ガロリスト

かしこまりさん

はじめまして
いつも皆さんの書き込み参考にさせて頂いております
なかなかいきなりの参加も出来ず…
自スレたてました宜しくお願いします
皆さんと楽しく交流したいです



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 774件中 31~40
かしこまりさん
[No.764]かしこまりさん

きりさん
お久しぶりです
やっぱり1回じゃダメか

きりぞうさん
[No.763]きりぞうさん

かしこたん
勝ちおめです。
次も勝てたら…ガロリストですよ。

かしこまりさん
[No.762]かしこまりさん

ご無沙汰しております
久しぶりに4パチ餓狼行って来ました
19連して久しぶりのデカ箱
ガロリスト復活

たぁっきぃさん
[No.761]たぁっきぃさん

梅雨入りじゃしね
せめて心は晴れ晴れ
しとかんとね
我ながらウマいこと
言うたな

かしこまりさん
[No.760]かしこまりさん

たぁっきいさん
お久しぶりです元気でしたか?
私はガロれなくてムズムズの毎日で勝ちオメ
うらやましい
今週は鬱憤晴らしに行くわ

たぁっきぃさん
[No.759]たぁっきぃさん

かしこしゃん
ご無沙汰です
今日は合計25回
諭吉14人やってきた6連→13連→6連
後ろに箱積んでたら
見知らぬ爺ちゃんやって
きて、めちゃ羨ましがっ
てた
ただ、止めて玉を計測する時にも、じ~っと見られてたんでちと恐かった

きりぞうさん
[No.758]きりぞうさん

かしこたん
1パチですか…。
自分…恐くて打てません…。
オスイチ~スペエン行き…。

かしこまりさん
[No.757]かしこまりさん

こんにちは
きりさん
お褒めの言葉ありがとうございます
パチは1パチばっかりですぅ
一応主婦なので考えながら打ってますね

きりぞうさん
[No.756]きりぞうさん

かしこたん
アバ…可愛くなりました。
パチ&私生活…いい感じなのかな?

かしこまりさん
[No.755]かしこまりさん

ご無沙汰しております
最近さっぱりガロリストじゃなくて
来週はガロリスト復活予定
皆さん元気ですか?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)