CR牙狼

かしこまりさん

ガロリスト

かしこまりさん

はじめまして
いつも皆さんの書き込み参考にさせて頂いております
なかなかいきなりの参加も出来ず…
自スレたてました宜しくお願いします
皆さんと楽しく交流したいです



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 774件中 11~20
きりぞうさん
[No.784]きりぞうさん

タッキー
着ぐるみ剥がしたら、イナバの白うさぎになっちゃうから…。

たぁっきぃさん
[No.783]たぁっきぃさん

えろしゃん
あのカオルの着ぐるみ剥がしてくらはぃ

えろみさん
[No.782]えろみさん

かしこたんおはよえ狼わ最近★絵本を良く外す
★絵本擬似3→はげ→おっさん…えろ的にわハズレの王道だな

たぁっきぃさん
[No.781]たぁっきぃさん

そんだけ擬似ったら
店の事務所に連れて
いかれますわ
かしこしゃん
GARO×3
俺の中でわ1番信頼
できてたのに
最近ハズレ多いな
着ぐるみもよく
ハズレるし

かしこまりさん
[No.780]かしこまりさん

おはよーございます
ウィンたんの強引さに少々びっくり
(笑)
昨日はGARO×3を2回外した

ウィン,Xさん
[No.779]ウィン,Xさん

今日ガロ朝一打ったら 
擬似777連して単発でしたこれはかしこっちの祟りかえ?
あまりに蒸し暑いので 
あしたはムシムシランド打ちます(予定)
おやすみ

えろみさん
[No.778]えろみさん

しまった
ウィンたんそれ駄目だって
そこわ主に譲るとこかしこたん貴女が育てたカルビーわ今ウィンのとっつぁんに喰われましたメスイチでスロシオが4発来たんで缶ビール買いに来たらこれだ
まあ、わワンセ確定みたいなもんだからなえ狼わ夕方からガロ打つよ抑えの切札だから

ウィン,Xさん
[No.777]ウィン,Xさん

追記の追記。今日はガロ狙い台あります! 
GETほな

ウィン,Xさん
[No.776]ウィン,Xさん

追記、この前マイホでガロ39連久々見ました。

ウィン,Xさん
[No.775]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
ガロ最近出てないね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)