CR牙狼

かしこまりさん

ガロリスト

かしこまりさん

はじめまして
いつも皆さんの書き込み参考にさせて頂いております
なかなかいきなりの参加も出来ず…
自スレたてました宜しくお願いします
皆さんと楽しく交流したいです



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 774件中 41~50
かしこまりさん
[No.753]かしこまりさん

おはようございます
えろみちゃん
相性あるよね牙狼大好きだけど…最近本当に牙狼さん元気無くて
ガロイベ狙いにします
きりさん
女の子って年じゃないよ(笑)
ガロって狙いが当たれば最高だからまだガロリストでいたいよ

きりぞうさん
[No.752]きりぞうさん

かしこたん
やっぱり魔性の女の子。
がんばって。

えろみさん
[No.751]えろみさん

かしこたん乙
かしこたん相性わ大事だぞ
基本慶次でたまにガロでも良いのでわ?
えろ達わたまたまガロが相性良いんでガロ三昧だけど、最近スロのほうが良く勝つな
今日わスロで閉店になってしまった
ガロネタが有りません

かしこまりさん
[No.750]かしこまりさん

こんばんは
最近慶次と浮気中だって牙狼にはふられっぱなし
やっぱり相手してくれる方になびいちゃうのが女の性

きりぞうさん
[No.749]きりぞうさん

かしこたん
負けおつです。
東に30kmの隣り店の牙狼は強いかも…。

かしこまりさん
[No.748]かしこまりさん

やっぱり1パチ牙狼は渋かった
全然疑似らない
心滅どころの話じゃあないよ
軍資金用意してつょ~い牙狼さん探しの旅にでます
目撃情報よろしく

きりぞうさん
[No.747]きりぞうさん

かしこたん
魔性の女の子…。
がんばってね…。

かしこまりさん
[No.746]かしこまりさん

おはようございます
今日は久しぶりに良いお天気で良いことありそな
きりさん
心滅あんまり期待しない
そんなに引き強じゃあない
疑似3もなかなか引けないかしこだから…

きりぞうさん
[No.745]きりぞうさん

かしこたん
心滅…
見たいと思って見られるものじゃないからね。
心滅のありがちなパターン…
疑似2or疑似3あたりで、これは無理かな…って時が一番多いと思います。
そんな不安な心理状態の時、心滅の神様が降臨するんだよ。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)