CR牙狼

かしこまりさん

ガロリスト

かしこまりさん

はじめまして
いつも皆さんの書き込み参考にさせて頂いております
なかなかいきなりの参加も出来ず…
自スレたてました宜しくお願いします
皆さんと楽しく交流したいです



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 774件中 1~10
まりもりさん
[No.794]まりもりさん

左のヘソ釘折れてて、64/kの牙狼打った。
700単 400単 650単 900単
250 3連 400止め

投資25k 回収11k

引き弱って。レベルじゃないよ。

期待値100k越えるだろ!?

かしこまりさん
[No.793]かしこまりさん

こんばんは
今日は昼過ぎからマイホールで牙狼ってきました
やっぱり葡萄関係あるのかな?
一応勝利最近調子

かしこまりさん
[No.792]かしこまりさん

たぁっきいさん
そうなのよん
いろいろ大変なのよ
実際には、夫
4パチの慶次に5k使うも金襖外し心が折れ1パチに蒼天で当たりマイナス4kにして帰ってきた
元々あんまりギャンブル強くないの
私が牙狼ってるのは知らない
牙狼って台も知らないと思う

きりぞうさん
[No.791]きりぞうさん

かしこたん
『チャンス』&『勝機』…
熱くないから…。
でも、がんばってね。
目指せ1パチ40連。

たぁっきぃさん
[No.790]たぁっきぃさん

夫婦って
たいへんですな
旦那はんの1パチって
謙虚なトコが素晴らしぃ
その分
かしこしゃんが
弾けるんだにゃ

かしこまりさん
[No.789]かしこまりさん

おばんです
禁パチしていた夫が急に夜「1パチに行こうかな」と言い出したチャンス
とばかりに快く諭吉1人を差し出した
イエ~イ
これで私も夜パチいけるぅ~
夫婦は駆け引き必要
あんまり嬉しいから書いちゃったごめんね

かしこまりさん
[No.788]かしこまりさん

おはよーございます
昨日の心滅は6連
意外に伸びた
ワンセなら即ヤメしようと思った
を持つ手が震えましたぁ
スペエン見れるかな

えろみさん
[No.787]えろみさん

かしこたん、心滅オメ単発だった?
ワンセか?
サンセット?          4…4…四苦八苦?
5…5…五里霧中?
6?永六輔
7…7…7?風車の弥七 
うっかり八兵衛
9?9?9坂本九テレサテンもう出ません

きりぞうさん
[No.786]きりぞうさん

かしこたん
おめでとうございます。
後はスペエンかな?

かしこまりさん
[No.785]かしこまりさん

こんばんは
今日遂に…念願の…しんめつ
観ちゃいましたぁ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)