CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 171~180
あらちゃんさん
[No.146]あらちゃんさん

パッチャン
こんばんマニ~(・▽・)
ハァッ昨日ゎバタバタして夜ゎやって忙しかったぁ
今日ゎモチ仕事やし
パッチャンゎ何してたカナ
映画そぅそぅ試写会行ったやつ
見てなくてもわかるとゎ思うケド見たら更に楽しさ倍増
まだ時間アルからDVD借りて見るべし
レギュゎ結構単発多いよぅな牙狼ゎほんまわかんナイッスョ
それまでの絡みと+タイトルの色とか
でもマカチャンに入る時ゎ何とな~くわかるカモレギュ青ゎ連しやすいケドそれで単発なら少し様子見て私ゎヤメル
あと復活当たり単発もヤメルネ
ほんま3、7当たりがイイッ

ライトゎ武神と同じなんかな
武神も初当たり単発と覇王チャンスゎ注意しなきゃだよネ
私、パッチャンの役に何もたててナイョ
パッチャンの悩みやのに何か私の悩み言ったりしてゴメンネ
本当やんゎ全然大丈夫なハズだから
私も気にしすぎカナどうも気にしちゃって
こんな時ゎビールボーイw
アッチ用のネタやったからコッチに書いてなかった
モチタオルぶん回し
最後やから本当疲れてるケド飛んで回しまくったョ

パッチ!さん
[No.145]パッチ!さん

あらチャン
こんちわマニマニ
牙狼の映画9月?10月だっけ
試写会行ったヤツだよね
story知らなくてもわかる仕上がりかな?
牙狼パチ
レギュレイスだとマカチャンなりやすいかな?
過去数回レギュからのマカチャンの記憶はあるよ
逆に~金魚は虹あっても単発とかだったような
キババトル中の攻撃…いろいろあるのね
この前は何だったんだろ…
とりま3or7で当たっとくに限るね~
(´∀`)
セグとか…もちわからないから見ないよ
あのランプ群苦手っす
後から知ったけど~lightは単発ん時セグチェキしとかないと潜伏取りこぼしちゃうね
アブナイアブナイ

あらチャン
聞いてくれてアリガトね
しばらく控えて、また行きたくなったら行くことにする
あ…
ビールボーイかかったんだね
もちタオルぐるぐるっしょ
だからも~っと
だからも~っと

あらちゃんさん
[No.144]あらちゃんさん

パッチャン
おはマニ~(・▽・)
私の説明でわかってくれたマニか
キバの技業火炎破ゎ結構マカチャン入りやすいんだけど…ヤッパリ何回かゎ入れナイ
危機回避しやすいんだけどナァ
もぉ大魔獣陣んなったら
デモコレゎFinal復活本当のチョイ期待カナ
私セグ見ないんでw最後までドキドキハラハラしておりまする
でも横のオッチャンとか見てきてセグ調べて入ってナイとか教えてくれるケド
アハッ旦那サマに轟天売り込んどいてw
映画ネ見に行ったりゎほぼしないカナ
DVD借りに行って見たいの何本か借りてお父さんにコピッてもらうんだケドヤッパリ全部ゎ見てナイかな
ドラマゎ見たり見なかったり月9ゎ見てるよ
アッでも牙狼ゎ絶対見に行く
パッチャンも是非行くべし
ヤッパリその事だったカァチョイ気になってた
実ゎ私もちょっと考える事あって…
私も最初パッチャンと同じでそぅ感じてた事あった
何か私のカキだけスルーされててケドチャンゎ楽しそうだしミンナチャンと話したいだけで…スゴイ虚しかったやから邪魔なんカナもぅカキせん方がイイカナデモチャンと話せナクなるのゎイヤだってな事であんなカキした
理解してもらえず逆にチャンにゎ嫌わちゃって、全部私が悪くて…そぅなんかもしれんケド、スゴイ悲しかった

デモやんゎその時カキコしてくれて女の人と話すのゎ苦手やと言ってくれた
だからきっとパッチャンに対してもそぅなんだと思うョ

私またカキ出来るよぅになってもニィにゎスルーされててソレもだったョ今ゎまた少しずつカキしてくれてウレシイ
ケド…チャンゎヤッパリ自分からゎ話してくれよぅとしないミタイ
私のカキゎスルー気味だもの
私がチャンと話したいってのゎチャンが1番わかるハズなのに
ヤッパリ虚しぃょ
パッチャンゎ大丈夫
やんゎスルーじゃナイョ恥ずかしいだけだと思うョ

パッチ!さん
[No.143]パッチ!さん

あらチャン
おお
なるほどね~
レクチャーあざす
轟天はゴウテンかぁ
旦那にも教えとこ(笑)
お父さんナイスじゃん
あらチャン映画あんま観ないんだぁ
ドラマも観ない?

ん~そんな気がしてならないデス
たまになら気にしないけどいまのとこ全てスルー…
チキンな私は…
違ってたらイイんだけどもうなんかする気になれなくて
これは私の問題だけど
だから控える
あらチャンとはココであえるしね
あれって普通なのかね?

あらちゃんさん
[No.142]あらちゃんさん

パッチャン
アハッ私ゎ牙狼にハマッたから
たくさん打たなきゃわかんないサァ
そんなんたまに位やったらわからなくて当たり前だょ
だってくぅチャンとか私あんまわかってナイモンw
3と7テンパイとボタンPUSHで3、7に昇格せんかったらキババトルでキバの攻撃に耐えれたら勝ち
その時のキバの攻撃技にも強弱があって業火炎破→邪霊幻身→大魔獸陣でマカチャン確率が
耐えれなかったらボタンPUSHで危機回避出来るか否か
出来なかったらその後ボタンマーク出るかFinalでザルバかカオル復活でマカチャンだょ
轟天(ごうてん)だょ
轟天に乗った牙狼がカッケーデス
長々と説明スンマソン
私ネ映画をなかなか見ないカナ
お父さんがまだDVD発売前のを入手よくしてくれるんやケド…でもほとんど見ないままとか
ねこタクシータイトル通りたくさん出るんだ
ちと興味アルカモ
…もしかしてスルーされるとかカナ

パッチ!さん
[No.141]パッチ!さん

あらチャン
そうそう多分
危機回避だね
牙狼アンマわかってないね
ずっと気になってるんだけど轟天って…なんて読むの?
初歩的でスマヌ

玉詰まりして、玉出てこなかったのさ
ギリギリ間に合った
マトリックス観たことナイの?
チョット頭こんがらがる系だけど面白いよ
あっ昨日観た映画は
ねこタクシーってやつなんだけど知ってる?
ニャンコがイッパイでてくるょ

あらチャン
ん~なんとゆぅか、確信がナイからな…
けど行かない方がよさげだよ

あらちゃんさん
[No.140]あらちゃんさん

ウンいつも後回しにして疲れてる時ゎそのまま寝落ちして朝入るパターンになる時あるから
キババトル最初にキバに勝ったのでゎナク危機回避だったのカナ
上皿の玉何でなくなっていってたのソリャ焦るョ
ハンプティ撃破、体真っ二つにしてたデショ
轟天が一蹴りしたら闘気がブワッなってバァーンと剣がデカクなって牙狼斬馬剣あのシーンほんまスキ
甘マトリックスゎSTかぁ
私当たらやろなそれに映画見た事ナイ
ってかパッチャン
何でどぅしたん

パッチ!さん
[No.139]パッチ!さん

あらチャン
お風呂早いマニ
ハンプティのリーチ初めてみたから、どうなれば当たるのかわかんなくて、ポカーン…
キババトル中に途中で上皿の玉がドンドンなくなってるコトに気づいて
店員サン呼んでギリギリ買わなくてすんだんだけど…
画面ほとんど見てないしボタン連打も間に合わないし(笑)
テンパリすぎ
まぁ期待してなかったからラッキーだった
アッサリ3連だけどね
甘マトリックスのスピードがすごくて~ビックリ。
STなんだね
あらチャン
私、ジャグスレ行くの控えようかと思うよ
私の勘違いなら問題ナイんだけどね…

あらちゃんさん
[No.138]あらちゃんさん

今日ゎ早めのお風呂マニ
(*^ー^)(^ー^*)
キャアぱっつぁん
ハンプティで当たってるやん
アッ…あまりにウラヤマしすぎて呼び方間違ってしまったw

ウワーイイナー撃破シーンメチャカッコよかったでしょ
しかもキババトル勝ったんスゲー
私絶対ウワって言うョ
んでマカチャンgetダゼと来たもんだ
さすがパッチャンやなぁ
私ゎいつ打てるカナ
しかし1Kしか使ってナイのにそんなに遊べたら満足ダネ
デートゎ映画見に行ったんだネ

パッチ!さん
[No.137]パッチ!さん

あらチャン
YESカンパイマニマニ
ガロlightね~
疑似3
(牙狼→牙狼→天運)
5テンパイ
エンブレム完成△
予告で多分~牙狼群?
ハンプティを撃破せよ・赤
撃破し~の、ボタンpush→555
キババトルで勝利
マカチャン
★★ホラーの名前忘れたカヲルでマカチャン継続
★★★ダルなんたらに、負け敗北
以上(笑)
他にハネ海で2連
甘マトリックスで13連
イチパチだけど豊富だった
出玉は全て旦那にあげて…ノマレてた
映画の上映時間までの時間つぶしに
旦那にもらった千円で遊べたよぉ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)