CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 161~170
あらちゃんさん
[No.156]あらちゃんさん

ウン行きたいケドどぅかな
一ヶ月パチ行ってナイから打ち方忘れたカモw
今日ゎ私が落ちる事なかった久々
今日ゎたくさん話せて楽しかったョ
私ゎもうすぐエウレカ始まるからそれ見たら寝るかな
おやすみ(*'▽')ノ~。.*・゜

パッチ!さん
[No.155]パッチ!さん

あらチャン
誕生日luck使いたいよねぇ~
もう8月終わっちゃう
あらチャンそろそろ寝るねおやすみ

あらちゃんさん
[No.154]あらちゃんさん

ステッキ出現率低いんやぁ
確かにあの時見たのが最初で最後
プレミアでゎナイんだネ
くぅチャンのプレミアもたくさんありすぎるよね
ドラムクンとかムムチャンとか
明日も多分行けナイ気がするなぁ
誕生月に一度も行けナイなんて

パッチ!さん
[No.153]パッチ!さん

くぅチャンステッキは、くぅ2しかわかんないけどそこそこ熱いよ
まぁ滅多に出ない割には信頼度低めな体感だけど~必ず実写いくからね
明日夜パチ行けるといいね
時間配分調整がカギですな
きつかったらマッタリだね

あらちゃんさん
[No.152]あらちゃんさん

パッチャン
ヤッパリA型かぁ
くぅチャン2にもステッキ演出あるんだネ
ってかパクリなんだぁ
ステッキゎ熱いよくわからんまま当たったから
雲…人いないゎ回ってナイからかなり勇気いるョ
そのホールたまに行くとなかなかヤルんだけどね
明日ゎ休みだけどお出かけとか学校の準備とかあるからなぁまだ未定
行けても夜かな
一人の休みゎお見舞いとか片付けでなかなか行くようにならんょ

パッチ!さん
[No.151]パッチ!さん

YES!A型(*^-^)v
初代くぅチャン、たまに見かけるよイチパチとかゲーセンとかだけど
ステッキの演出、くぅ2にもあるよ
ステッキってフィーバーパワフルの演出のパクリだよね
雲の現役プレミア
稼働してんのかね
確かにコワイw
明日休みなの?
旦那様OKならレッツゴーだよ

あらちゃんさん
[No.150]あらちゃんさん

初代くぅチャンまだアル
前ゎ違うホールに置いてたケド久しくソコ行ってナイからなぁ
スッゴイ爆勝ちした時ゎイキナリくぅチャンがステッキ持って出て来たんだョ
今のくぅチャンにもそんなのアル
そいえば前にガラガラなホール行ったら雲のかなたにがあった…しかも4パチw
ちょっと打ちたぃ…ケドコワイ
パチいつ行けるカナ明日旦那が行ってもイイョって行ってたケド果たして
私リアでゎO型しかほとんど言われナイョ
パッチャンゎ…A型かな

パッチ!さん
[No.149]パッチ!さん

あらチャン
おめアリガト~
私は初代くぅチャンを打ち込みたいなぁ
たまに見かけるよね~
あらチャンしばらくパチれないのかな?
久パチはやっぱ牙狼っしょ
lightもチェキんなくちゃね
あらチャンなんとなくA型かなと
O型か~

あらちゃんさん
[No.148]あらちゃんさん

パッチャン
昼パチ行ってきたんや
しかもくぅチャンで勝って
スキな機種で勝てるんゎ1番イイ事だょ
勝ちオメデトウo(^▽^)o
しかし私くぅチャン2楽しみにしてた割に初代ほど打ちこんでナイョ
初代ゎアホミタイに打ちこんでたのニィ
オッ興味アリなら是非借りてミテミテ
しかしほんまに50%…確かにいつも思う
久々パチ行ったらヤッパリ牙狼打ちたぃナァ
すんなりマカチャン入らせてくれぇ
ビールボーイゎたいてぃアンコールだょ
大蔵が飲むから最後なんかネw
σ('∨')メチャO型だょ
何でぇ

パッチ!さん
[No.147]パッチ!さん

あらチャンこんばんは
私は今日昼パチして、4パチ&イチパチどちらもくぅチャンで勝ってきたよ
私どんだけくぅチャン好きw
あらチャン忙しかったんだね~お疲れサマ
牙狼のDVD、そだね最近めっきりレンタル屋行ってないけど興味あるなぁ
マカチャンへの道は厳しいね~50%あれば引けそうなもんだけど、なかなかね
復活当たりはマカってくれてもいいよね
牙狼lightは武神と同じような潜伏あるみたいよ。
ビールボーイタオルブン回しダヨネダヨネ~
テンション上がる
あらチャン
もしやA型かい?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)