CR牙狼

JULIAさん

愚痴だけど誰か聞いて(泣)

JULIAさん

初心者なんで、意味解んなかったらすみません。先週彼氏とガロ打ちました。しかもアタシの軍資金で!!で、アタシの台が当たったんで、すぐに彼氏にその台あげて、アタシは彼氏の台を打ちました。そしたら彼氏に上げた台が単発で終わってしまい、元々彼氏がやってた台も当たりそうもなかったので、別の台に何気なく座ったら、大当たり。またその台を彼氏に譲ってあげて席を代わりました。単発は飲まれちゃったからまたまた、軍資金投入。
そしたら 見事!!
その台で22連しました。
結局二人合わせて30箱でました。
こんなに頑張ってんのに彼氏ったら、私の引きの強さを認めてくれない!
その前の週は32連したのにだよ!!
しかもその台も横取りしやがった(怒)
アタシの彼氏は正にヒモ野郎です(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
センター紫さん
[No.51]センター紫さん

はて(´-`)?
去年の年間収支を紫はに載っけてます
それは酷い収支で、他人様に見せるには恥ずかしい限りの結果でした
牙狼実戦は30回程度
'
俺は人に物を教えられる様な人間じゃねぇ~な
返レス不要

ウィン,Xさん
[No.50]ウィン,Xさん

みなさん今日実戦行きますかぁ\(^O^)/お~い
ジュリちゃん!おはよ~
そう言ってもらえるとうれしいよコーヒーは飲み過ぎると体に良くないからなで特に缶コ~ヒ~は良くないから飲まない方がいい!飲むならレインボ~だ
またいつでも遊びに来てね愛ちゃん!愛ちゃんとあねさんには何にもないよある訳無いよただねぇ~~アレだけあの人らにスル~されたらね痺れますがなほなみんな今日もガロ頑張ろう!

JULIAさん
[No.49]JULIAさん

ウィンサン
おはよーございます
今朝もコーヒー飲んでます
昨夜はまた、こちらへコメありがとうございました
今、愛サンの方にジュリの想いを綴ったので見て下さい。
あと、私は 爆勝ちしてをタンマリ稼ぎたいわけじゃないよ
勿論、それも大事かもしれない。でも私は、牙狼を極めながらも、ココでの人間×人間の繋がりを大切にしたい。
その中でウィンサンはジュリにとって、特別な存在です。
何故って、それは…
ジュリの奴 への想いに早く目が覚めるように オブラートに包まず、本音で真剣にアドバイスくれたから。「とも打ち」の事も、しっかり否定してくれたし。
私は、「縁」というものを信じています。
ウィンサンが最初に私の所へ来てくれたのも「縁」だと信じてます。
これからもずっと続きます様に願っています。

何だか 私のせいで
ウィンサンにもエライ迷惑かけていますがホントにごめんなさい
許してね

愛の十字架さん
[No.48]愛の十字架さん

ウィンさん、それ本気で言ってるの?
私にも?

ウィン,Xさん
[No.47]ウィン,Xさん

ジュリちゃんこんばんわ
オバスレの人達の話し聞いて、これからさ、ガロでがっつり勝ってくださいな
あの人達はオレなんか足元に及ばない全員パチ勝ち組で、素晴らしいガロプロ集団みたいね月収支は全員すごいんじゃないかな?みんなの言う事聞いてればガロで勝たせてくれるんじゃないかな?全員強そうだもんねそれなりにさ
オレは月にMAXで勝っても精々500K以上勝てた事無いからさショボ勝ちでごめんねじゃあおやすみなさいジュリちゃん夜勤は昼勤と違って骨折れて疲れるけど頑張ってください
追記、未だかつて、オレは携帯止められた事無いけどね(爆)

ウィン,Xさん
[No.46]ウィン,Xさん

ジュリちゃんおはよう
朝コ~ヒ~飲んだか?朝はちゃんと食べるんだぞ! 
愛ちゃんは優しい人だぞ!もちろんファミリ~のみんなもだ!オレも男には厳しいけど女子には優しいぞ!だから頑張れ!何ならいつでもギャグ聞かせてあげるぞ!オバスレでいつも大爆笑の嵐さあのスレはオレの超ド級のメガトンスペシャルファンキーギャグでいつもナウなヤングにバカウケなんだよ(自慢) では今日も一日頑張ろう

愛の十字架さん
[No.45]愛の十字架さん

ジュリちゃん(でいいかしら?)
愚痴をこぼしたくなったら いつでも来てくださいね
私、このガロスレの『オバハンの~』と いうところにいますから
ウィンさんも悪魔っちも、ここにいます
他の仲間もきっと力になってくれます

JULIAさん
[No.44]JULIAさん

愛の十字架さん
ホントにありがとうございます
確かに全ての問題は
「時が解決する」ですね。気持ちに決心がついたら新しい自分を探してみます。
ところで、此処は…皆さんお知り合いなんですねびっくりしました
これからもよろしくお願いします

JULIAさん
[No.43]JULIAさん

ウィンサン
いっぱいのレス、ありがとうございます。
こんなにも私を思って下さる方々がいて嬉しく思います。いつまでも彼にしがみついていても、私の幸せは何処にもありません。将来を見据えて考えます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

JULIAさん
[No.42]JULIAさん

ゆりねさん
ありがとうございます。私も お金いっぱい貸してます。もぉ、あげたつもりでいるけど…。
もちろん 騙されてるなってのを十分承知で。私は、兄にも沢山お金を貸してます。私が断れないのをみんな、分かってるんでしょうね。ヤな性分です私にはお金が返ってくるあてもありません。これを機に将来の事を考えてみます。
ありがとうございました。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)