CR牙狼

JULIAさん

愚痴だけど誰か聞いて(泣)

JULIAさん

初心者なんで、意味解んなかったらすみません。先週彼氏とガロ打ちました。しかもアタシの軍資金で!!で、アタシの台が当たったんで、すぐに彼氏にその台あげて、アタシは彼氏の台を打ちました。そしたら彼氏に上げた台が単発で終わってしまい、元々彼氏がやってた台も当たりそうもなかったので、別の台に何気なく座ったら、大当たり。またその台を彼氏に譲ってあげて席を代わりました。単発は飲まれちゃったからまたまた、軍資金投入。
そしたら 見事!!
その台で22連しました。
結局二人合わせて30箱でました。
こんなに頑張ってんのに彼氏ったら、私の引きの強さを認めてくれない!
その前の週は32連したのにだよ!!
しかもその台も横取りしやがった(怒)
アタシの彼氏は正にヒモ野郎です(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
JULIAさん
[No.11]JULIAさん

デビルマンサン
アタシだって好き好んでやってる訳じゃないよ
一生懸命 働いたお金だもん。ちょうだいって手を出してくるんだもん。
お金ないとかいってさ。

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

理由はね くれるから 断る必要もないしゴチでーすって感じです とくに悪気はなくもらってると思うよ 

JULIAさん
[No.9]JULIAさん

夜の訪問者サン
ジュリのパワーを分けてあげるよ
秘訣は…
「無欲の勝利」です(笑)

デビルマンサン
なんででしょう
腐れ縁でしょうか
そもそもアタシが甘やかすから悪いんだよね(反省)

JULIAさん
[No.8]JULIAさん

デヒルマンサンコメありがとう
でも毎回軍資金私持ちで
奴がハマってアタシが連チャンしたらお小遣いまでやってんだよ!
いくらアタシが年上だからって…

ウィン,Xさん
[No.7]ウィン,Xさん

サイテーだね
そんな人はパチを打たずに自宅で「スープの火加減」を見てもらいなさい! 
で、何で付き合ってんの?そんな紐ホラーさんと?

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

どうもJULIAさん是非とも俺にパワーを分けてもらいたいですよ俺はストレートで1000回転以上ハマリ単発終了が基本パターンで泣きそう…

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

俺も出してもらってるからなんとも言えんがまあ連チャンしてるからいいんじゃね

JULIAさん
[No.4]JULIAさん

ウィンさん ありがとうもう彼氏というより 単発だのヒモ野郎です

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

彼氏はパチ全般天国の階段スレにマサさんて言うガロマスターいますから、その御大に指導してもらいなさいレディに金出させるとは
「女心のわからない奴」ですなはっはっはっ

JULIAさん
[No.2]JULIAさん

夜の訪問者サンありがとう
そう言ってくれる人がいて嬉しいデス
軍資金はいつも私持ちです
私 ガロと相性イイんです!パチ歴7ヶ月ですがガロしか打ちません。てか、打てない。
二人で行っても必ず私が当たっちゃうの。
ビギナーズラックでしょうか?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)