CR牙狼

JULIAさん

愚痴だけど誰か聞いて(泣)

JULIAさん

初心者なんで、意味解んなかったらすみません。先週彼氏とガロ打ちました。しかもアタシの軍資金で!!で、アタシの台が当たったんで、すぐに彼氏にその台あげて、アタシは彼氏の台を打ちました。そしたら彼氏に上げた台が単発で終わってしまい、元々彼氏がやってた台も当たりそうもなかったので、別の台に何気なく座ったら、大当たり。またその台を彼氏に譲ってあげて席を代わりました。単発は飲まれちゃったからまたまた、軍資金投入。
そしたら 見事!!
その台で22連しました。
結局二人合わせて30箱でました。
こんなに頑張ってんのに彼氏ったら、私の引きの強さを認めてくれない!
その前の週は32連したのにだよ!!
しかもその台も横取りしやがった(怒)
アタシの彼氏は正にヒモ野郎です(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
愛の十字架さん
[No.40]愛の十字架さん

JULIAさん
別れて暫くは淋しいと思いますが、時が経てば薄れます。
他に素敵な男性はゴマンといますよ
新たな出逢いが、あなたを幸せへと導いてくれますから

ウィン,Xさん
[No.39]ウィン,Xさん

ジュリチャンみなさんお休みなさい
FIGHTだジュリちゃん
そんな事なが~い人生から見たら鼻糞みたいなもんだみんな着いてるぞ! 

ゆりねさん
[No.38]ゆりねさん

はじめまして ジュリアさんのレス読んで昔のことを思い出しました事情は違うかもしれないけど、以前付き合ってた人に度々お金を貸してあげてました…50万ほどですが好きな人だったから困ってると思い助けてあげようと。結局、彼の言ってたことは全て嘘私の他にもいろんな人に借りてたようです。手を尽くして貸した50万は分割で返済してもらいました。ここにレスを下さるみなさんが言われるように、女にお金を借りる、貰うような男は(言い方ごめんなさい)ろくでもありません早くジュリアさんが笑って楽しく生き生きと過ごせる道を選んで下さいねこの経験は無駄ではないですよ応援してます頑張ってね

ともおにさん
[No.37]ともおにさん

およびでない的なんであれやけどノリ打ちの説明だけ
2人以上のグループで資金を共有して誰かが出玉を獲得したらそこからはその出玉をみんなが使う。現金投資を抑え換金ギャップによるロスを抑えるのが目的もちろん勝ち分負け分は折半
まぁ誰があたった ハマったたは言わないがルールまあわしは男女間の事はようわからんであれやけどパチは一人でいくもんと違うか

JULIAさん
[No.36]JULIAさん

連邦の白い悪魔サン
コメ ありがとうございます
ここにコメしてくれるみなさんの文章を読んでいると 世の中なんてイイ人達がいるんだ…と心が温まる思いです。
今日を転機に彼氏との事考えてみます。
多分私は、また独りぼっちになるのが怖いだけだと思います。
でも 先々の事考えて
キッチリ見切りつけられるように頑張ります。
ホントにありがとう
これからもよろしくお願いします

連邦の白い悪魔さん
[No.35]連邦の白い悪魔さん

はじめまして
顔見知りの方々ばかりなのでお邪魔します

愛さん
ウィンさん
おつです

年下とか年上など関係なく、人間性の欠如としか言えないですね
彼が貴方に依存する理由があっても、貴方が彼に依存する理由はないと思うよ

このままではお互いに絶対的によくないのでは
JURIAさん
『あとは勇気だけだ』
辛い時はきっとここの方々が優しく接してくれます

もうすでにこれだけの方々と繋がりができました

みんなが貴方をきっと支えてくれますよ

JULIAさん
[No.34]JULIAさん

夜の訪問者サン
ありがとうございます
あなたの所にも伺いに行かせていただきます
勇気出して
「もう終わりにしよう」って言ってみようかな
頑張る
みなさん ありがとう

夜の訪問者さん
[No.33]夜の訪問者さん

JULIAさん元気出しましょうそして一刻も早く見切りをつけましょう同じ男として許せませんよ気が向いたら俺のレスにも遊びにきてくださいな蒼天の拳にもいますから

JULIAさん
[No.32]JULIAさん

愛の十字架サン
はじめまして
コメ ありがとうございます。これ読んだらまた涙が滝の様に溢れてきちゃいました
みんな何でこんなに優しいの
奴と別れられないのは…いろいろあるんです。
私も年下が多いのだけど、こんなにお金やら、その他で苦労させられた奴はいません。
なんだか、パチ話でなくて恋愛相談になってしまいましたね。ホントにありがとう

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)