CR牙狼

あゆ...さん

隣でチラ見する人ムカつく

あゆ...さん

初めまして新人でございます

いきなり愚痴っちゃいます
昨日…遅いですけど今年から牙狼デビューしたばかりの私が単発地獄の牙狼を打ってる最中隣のオッサンあたしのセグ確認してんじゃねぇ~ょ

でも、その後魔戒チャン入りましたけど…が…しかし時間切れで追い出されました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
あゆ...さん
[No.32]あゆ...さん

マチャさんお疲れっす今日は寒かですご心配頂き有り難き幸せ

朝一に列ぶ事は無いですねぇだいたい昼からでしゅ
最近は休みの度に行くもんで…疲れちまいますたぁ

マチャさんも風邪ひかんよー頑張って下さい

マチャリンさん
[No.30]マチャリンさん

おはよう
愛知はだよ~
あゆさん朝一は列ぶの?
寒いから暖かくして挑んで下さいネ  牙狼打ってよ

マチャリンさん
[No.29]マチャリンさん

カーッ(`□´)┘だよね(・_・;)
お察しします…

夜の訪問者さん
[No.28]夜の訪問者さん

遠慮がちに見るならまだしもガン見してくる奴はマジ頭にきます。この前も5万以上使って疑似連3回から3絵柄テンパイ、エンブレム完成して魔界竜リーチでエフェクト赤でやっときたと思いきやガン見され外れました。

マチャリンさん
[No.27]マチャリンさん

こんばんはー
はじめまして覗く人には中指立てるしかないな
あゆさんSPでもやっぱりシャキーンってエンブレム完成したいよね

夜の訪問者さん
[No.26]夜の訪問者さん

俺も鬼ハマリの後に単発が基本です。俺も熱いリーチの時などチラチラ覗いてくる奴は頭にきますよ。特に超ハマリ中なんかにチラチラ覗かれると思わず睨んでしまう…

あゆ...さん
[No.25]あゆ...さん

お疲れさまです

はぁ~なるほどですありがとうございます
牙狼のSPも当たるまでプレミア以外信用出来ないですよね
SPのドキドキ感もたまらないですけどっ

マチャリンさん
[No.24]マチャリンさん

あゆさん一日お疲れ様スーパーリーチの事だよ

あゆ...さん
[No.23]あゆ...さん

SPって何ですか
始めたばかりなので…ごめんなさい

マチャリンさん
[No.22]マチャリンさん

今月初打ちはSPすら来なかったよ    日曜日に運を使ったからしばらく当たらんかもね…
負けたから余計に疲れた
もう明日に備えて寝るよ
おやすみね~

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)