CR牙狼

あゆ...さん

隣でチラ見する人ムカつく

あゆ...さん

初めまして新人でございます

いきなり愚痴っちゃいます
昨日…遅いですけど今年から牙狼デビューしたばかりの私が単発地獄の牙狼を打ってる最中隣のオッサンあたしのセグ確認してんじゃねぇ~ょ

でも、その後魔戒チャン入りましたけど…が…しかし時間切れで追い出されました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
あゆ...さん
[No.10]あゆ...さん

皆様いろいろなご意見ありがとうございます
今日も頑張ってきました
また同じチラの人が隣に相変わらずですだけど魔戒入ったから直ぐ席を離れて行かれました。

お話変わりますが…画面上に『牙狼』って無意味な文字が出ますよねその直後に『画廊』…ってオヤジギャグ

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

慶次でおばちゃんに潜伏入ったの教えてあげたけど100G以上当たらんだでバツ悪かった最後当たってくれたでよかったけど2通でも引かれてたら
…からは教えるのはやめた

マチャリンさん
[No.8]マチャリンさん

突然お邪魔します私、海打ってたら横のおじさんに見られて「駄目だよ」っていきなり告知されたし(・_・;)せめて入ってる時なら許すけど…けど
みたいな…
やるせない気分でしたよ

ぜっぷおたさん
[No.7]ぜっぷおたさん

こんばんは
チラ見程度なら許してあげてください
でも経験上チラ見だと正確にセグ見えませんよね
どうしてもイヤなら当たりの時にセグをカードで隠して自分もドキドキしながらキババトルを楽しむのはどうですか

ウィン,Xさん
[No.6]ウィン,Xさん

ねぇ?何で見るか解ってる?みんなに聞くけど。なんかみんなの話見ていてポイントずれてる気がするんだけど?あ!壱パチ専門屋です

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

たぶん見てもわかってない気がするけどね
まぁ隣の台見るときはスマートにマナーよく見て欲しいものですね

あゆ...さん
[No.3]あゆ...さん

ですよねぇ

でも牙狼群れたし見"せ"てあげれたし

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)