CR牙狼

あゆ...さん

隣でチラ見する人ムカつく

あゆ...さん

初めまして新人でございます

いきなり愚痴っちゃいます
昨日…遅いですけど今年から牙狼デビューしたばかりの私が単発地獄の牙狼を打ってる最中隣のオッサンあたしのセグ確認してんじゃねぇ~ょ

でも、その後魔戒チャン入りましたけど…が…しかし時間切れで追い出されました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
あゆ...さん
[No.21]あゆ...さん

マチャリンさん
こんにちは今日はゾロメdayですょ
レインボーパンツなら探すしかないですね(笑)あゆさんはお仕事だから行かれまへん頑張って下さいね 

マチャリンさん
[No.19]マチャリンさん

あゆさんマジですか
んじゃ、おみくじが「今日はレインボーパンツよ」って書いてたらレインボーパンツ履いたらいいんやね
まず、持ってないわな(・_・;)
でも、その内容出た時があった…
負け確定

あゆ...さん
[No.18]あゆ...さん

おみくじってあるじゃないですかアレで落ちてる玉で当たるかもってあったので…ふっと思い出し、ライター拾う振りしてちゃっかり2玉コロン…少しすると牙狼様お勝ちになられました

マチャリンさん
[No.17]マチャリンさん

レインボー稲妻とレインボーエフェクトで単発もよくあるしプレミアアイテムで単発も…(>_<)
そういう台はあんまりよくないです…

あゆ...さん
[No.16]あゆ...さん

まぁ当たりが来ただけでもありがたいっすよね
牙狼も怖くてずっと興味はあったけど…しなかったんですぅ今年に入って初めて打ちましたいきなり2~3回転で復活大当たりそれから依存症ですしかも体験で覚えてるって感じで…。
これはってのがあれば教えて下さい

体験といえばプレミアって単発が多いのはあたしだけ

マチャリンさん
[No.15]マチャリンさん

7~8連てショボ連?5連以下ならショボっって感じるけど…
何回続いたら満足かニャハ
私ネ~ガロの先生がいるから、あんまり凄い負け方はしなくなったよ~

あゆ...さん
[No.14]あゆ...さん

重要でしたか
教えて頂きありがとうございます
昨日はつぎ込んで(7)~(8)回のショボ連が3回の繰り返し…前回貯玉してたから良かったものの

やたらとバラゴモードに入るのは良いの悪いの教えて下さい

あゆ...さん
[No.13]あゆ...さん

重要でしたか
教えて頂きありがとうございます
昨日はつぎ込んで(7)~(8)回のショボ連が3回の繰り返し…前回貯玉してたから良かったものの

やたらとバラゴモードに入るのは良いの悪いの教えて下さい

マチャリンさん
[No.12]マチャリンさん

私、最初は牙狼ななけに画廊の背景熱いんちゃうか
なんて思ってたよ

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

タイトル「牙狼」は重要演出の一つやぞ夢の疑似連の掛橋や
画廊はちょっと狙った感はあるけどね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)