CR牙狼

どるゆぴさん

皆さん

どるゆぴさん

牙狼の初当たりにいくらくらい必要でしょうか? 
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 101~110
ちゃーこさん
[No.57]ちゃーこさん

やり~
$さんっ
その調子ぞな

ちゃーこさん
[No.55]ちゃーこさん

沖2とな…( ̄∀ ̄)
座れたかのぉ
気をつけるなり
沖縄の海は荒いぞな
40000ペソで波に乗るぞなっ
吉報待つなり

どるゆぴさん
[No.54]どるゆぴさん

今日は四万勝負でいきます
マックスさんありがとう

ちゃーこさん
[No.53]ちゃーこさん

$さん(≧ε≦)
ポコが昨日最終レスに『お待ちしてまーす』って…
$さんの『朝一行くので…』っつーのをではなく、我ら『ぢゃきぢゃき』のスレに$さんが来られるっち勘違いをしてるぞな笑っ
まっ、またにでもお手すき時に覗くなり
立ち寄って頂けると、ポコも喜ぶと思うなり
マックも留守番犬でおるぞな( ̄∀ ̄)
あと、No.1ブロガー『みゆりん』も住んでるなり
まったみゆの出すがびみぞな
一度よばれる良い
朝からダラダラと…
すんずれ~ぞな
ぢゃ、今日の見送りなり火打ち石にて…『カチカチっ勝ち勝ちっ』
気張ってやぁ~
ε=ε=┏( ̄∀ ̄)┛

マックス野郎さん
[No.52]マックス野郎さん

$ピン 軍資金ぢゃ 
受け取るがよい
余ったら返してな

どるゆぴさん
[No.51]どるゆぴさん

いまから向かいます 
今日わ沖海2打とうかな

ちゃーこさん
[No.50]ちゃーこさん

朝一番
準備に取りかかり、いそいそとにて並ばれておるかのぉ
おはす$さん
えぇトコげっとんでけるコト祈っとるぞな

ポコたんさん
[No.49]ポコたんさん

はーい
お待ちしてますねー。
ちゃーちゃん
にいっときまーす
おやすみなさーい
どるゆぴさん
の皆様に幸あれ

どるゆぴさん
[No.48]どるゆぴさん

ありがとうございます
明日朝一いくので今日わ寝ますね 
おやすみなさあーい

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)